戻る


TYPE-MOON関連 06/3/19

 カレイドルビーフィギュアレビュー(アスまんが劇場さん:3/19)
 つく凛ぬいぐるみよりでかいなんて……!

 パームキャラクターズ Fate/stay night アーチャー&凛セット
 【情報元:Temporary Feelingさん(3/17)
 装備品の変更が楽しそう。

 ソフマップ日本橋2号店でアニメFate/stay night DVD1巻の詳細告知せなか:オタロードBlogさん
 特設コーナーにかなり気合入ってます。



TYPE-MOON関連 06/3/18

 竹箒さん日記更新
 きのこさんの書き込み。人気投票のコメントはやっぱり板垣作品ネタだったようだ。だったらイケるぜ!さんのバキ感想は私も毎週楽しみにしています。
 それから、3/25発売予定の磨伸映一郎さんの作品集「月の彼方、永遠の眼鏡」に寄稿文を送ったとの事。



TYPE-MOON関連 06/3/16

 FATE FACT CARD非売品バインダーが届きましたCRUST*KINGDOMさん
 この前の友人宅に非売品バインダーが届いた模様。装丁がかっこいいです。私だったら普通のバインダーを使ってこちらは保存するだろう(笑)

 セイバー白水着+竹刀バージョンフィギュアアキバBlogさん
 胸は確かに。凛くらいの大きさはあると思われます。

 ■カレイドルビーフィギュア関連
 ・せなか:オタロードBlogさん>>>トップページ
 ・アキバBlogさん>>>トップページ
 ・萌えよ!アキバ人ブログさん>>>トップページ
 秋葉原や日本橋の販売店の様子。

 ・萌えよ!アキバ人ブログさんによるレビュー
 わきの下がセクシーです。

 ライダーさんが「バビューン」アキバBlogさん
 表題を見た瞬間、脳裏を過ぎったのはハルトモさんでした。



無題 06/3/16

 近所のセブンイレブンでポーション売ってたよ。600円の。買わなかった。むしろちょっと体調崩し気味の今は飲んだ方が良いのか?
 ちとホロゥ雑記とアニメ雑記の更新は勘弁してください。今日もとっとと寝ておきたいです。アニメ雑記の更新予定に関しては嘘書いた事になっちゃってすみません。

 ■いただきもの
 RUBBISH選別隊さんからホワイトデーネタのイラストを頂きました。
 ……爆撃。爆撃なのかこれ?!

 人工無能翠星石
 【情報元:コマイズムさん(カレンの毒電波ニュース 22)
 未だに漏電明善と間違えるくせに何故か気が付くとこの人工無能で遊んでる。ワンピースと入力して大爆笑ですよ。



TYPE-MOON関連 06/3/14

 MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト更新
 アーケード版とPS2版の共通トップページが設置されました。

 渡辺製作所さん雑記更新
 PS2版の現状など。できれば夏前ぐらいに〜といった雰囲気らしいです。ただし明確なところはまだ出せないとか。



無題 06/3/14

 少し落ち着いたと思ってたけど微妙に熱が出てきた気がする。更新しないで大人しく寝ているべきだったと今更気付く馬鹿がここに。
 アニメの感想は今日は前半のみで止めておきます。何を書くかはほぼ決まってるんで後半部分も明日にはどうにかなるかと。

 >>>コンテンツ更新
 Fate/hollow ataraxia(6)
 「54:公式の第二回人気投票雑感(4)」「55:公式の第二回人気投票雑感(5)」を追加。

 アニメFate/stay night雑記(4) ※アニメネタバレ
 第十話の感想をアップ。ただし前半部分のみです。



無題 06/3/12

 Fate/hollow ataraxia(6)
 人気投票の結果、及び「きのコメント」に関する雑感をまとめてみました。まだ途中ですが。
 それとアニメの感想ですが、上記の雑記を書いていたら時間が足りなくなったのでまた次回とさせていただきます。



TYPE-MOON関連 06/3/11

 TYPE-MOONさんサイト更新
 人気投票の結果発表。

 ※上記は3/10更新分より移動しました

 「仲良き事は」さん更新
 「Fate/another score」ジャケ絵セイバーのラフ。コメントは「今日の」(3/12)にて。そして近況に色々。



無題 06/3/11

 ■睡眠をとったら
 三時間ほど寝たが寝たりないのでまた寝ます。
 起きたら人気投票とアニメ関連で雑記更新したいと思ってるんですが、今日はそのままへばっている可能性もあります。遅くとも日曜には何か書いてると思う。


戻る