戻る


TYPE-MOON関連 05/10/8

 「Fate/hollow ataraxia」1次予約終了のお知らせ(お詫び)
 【情報元:KSHさん(10/7)
 発注20万ってのはどうやら強い裏付けの無い数値だったようです。

 魔法少女凛グッドスマイルカンパニーさん
 【情報元:KSHさん(10/7)
 ひょこっと顔を出しているしっぽが良いなあ。

 メルティブラッド アクトカデンツァ 全国大会動画更新
 【情報元:Temporary Feelingさん(10/5)
 準々決勝の分まで公開。



TYPE-MOON関連 05/10/6

 アニメ版「Fate/stay night」一話の作画監督は西田亜沙子さんらしいMOON PHASEさんの雑記:10/5
 西田亜沙子さんのサイトはこちらかな? AS days(blog)の10/5更新分にて今回のお仕事について発表されてます。
 ところでサイト名に見覚えがあるなあと思って検索してみたら「今日の」の2003/5/15とか2003/8/8でご紹介した事がありました。WWWCの中身を整頓してないので最近は捕捉出来てませんでしたが……。

 ホロゥ予約受付終了アキバではまだ見かけず エロゲ予約ランキング 10/4版アキバBlogさん
 「予約しないとるわよ」とか言ってる凛に笑い。どこか冗談として流せない雰囲気があって。

 魔改造桜(September Rainさん:9/30)
 良い。
 布に覆われた部分が体の中央よりも末端に集中しているのがえろくて。



TYPE-MOON関連 05/10/5

 Fate/hollow ataraxia発注数は20万本らしい
 【情報元:KSHさん(10/4)
 前回の初回売り上げ約10万本ってのも充分凄い数字だったのだが、既にその数を大幅にすっ飛ばしてます。予約しておいて良かった。



無題 05/10/5

 >>>笑
 いい加減、ツンデレのAA考えようぜあんりみてっどさん
 【情報元:Temporary Feelingさん(10/3)
 斜め上ねじれの位置をすっ飛んでるなあ。

 >>>ひぐらしのなく頃に ネタバレ注意
 ひぐらしデイブレイク(仮)(黄昏フロンティアさん)
 【情報元:Temporary Feelingさん(10/3)
 こういうゲームをやってみたいなあとよく空想してたりしました。
 まさかそれが現実の物となるとは…………。

 レナの親父さんマンガの続き(Blossomy Ghostさん:10/3)
 鬼のぱんつ並に強そうですね。



TYPE-MOON関連 05/10/2

 海外のTYPE-MOON板No Night Emote Moreさん
 【情報元:Temporary Feelingさん(10/1)
 見に行ってみたら、武内さんがTakashiと呼ばれているのに妙にあめりかを感じた(?)。

 DXセイバー改造例、の続き(modelfplusさん)
 表題通りです。繰り返しますが改造する人は自己責任で。



無題 05/10/2

 >>>笑
 ステータス情報更新(舞子海岸迄五分さん) Ever17のネタバレ注意
 スキルに大笑い。そうか、だからライダー。
 他作品キャラによるTYPE-MOONネタは「今日の」の範囲外と明確に線引きしちゃったのでこちらで。

 IDOLM@STER(LOGさん)
 そのオセロへの尋常ではない執着は怖いのだが、執着している対象が対象なだけに素直に怖がれなくもある。


戻る