戻る


今日の 07/2/7

 再開しました。まずは試運転としてここ数週間巡回していて特にツボに来た作品……の、一部(全部は無理でした)を。

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【A/O LABORATORYさん
 ・間桐ファミリー
 ブーンな桜がかわいい。ライダーには語尾にザマスつけてしゃべってもらいたい。強制。

 【ボリベヤ/stay nightさん
 ・節分絵(2/4)
 なるほど節分というイベントは遠坂凛に逆らえない衛宮士郎を描くに適しているなと思った。
 ちなみにセイバーはあんな事言ってますが、凛は凛で士郎はセイバーに甘いとぶーたれてたりするわけであり。

 >>>セイバー
 【RUBBISH選別隊さん】(WebComics)
 やきいもとセイバー。こういう場面に都合よく遭遇する事ができるスキルがあるなら欲しい。やきいもを頬張ったそのほっぺをぷにぷにつっつきたいです。

 【Keep On Memoriesさん】(1/29)※クリックすると別バージョン
 寝転がっているセイバー。ほっぺたがあったかそうでぷにぷにしたいです。2/6は電気が消えたその先……っ?

 【Tiger's eye.さん】(diary:1/14)※軽くZeroネタバレ
 男装セイバー。一昔前のお約束パターンたる美男子だと思ったら女の子でしたパターンを思い出した。

 【obscurさん
 武装した状態だというのに何故か頭を撫でてみたいと思ってしまう。何故だろう。

 >>>桜
 【C3+webさん】(1/25)
 禍々しいのに神々しい。
 黒さと神聖さが交じり合ったような不思議な印象を受けた。

 >>>イリヤ
 【Paint Madnessさん】(上から二番目)※クリックすると大きいサイズ
 白く着飾ったイリヤ。赤と白の対比が鮮やか。その手でぽふぽふとしてもらいたい。あと白タイツって良いかもしれないなと思った。隙間から……っ。

 >>>バゼット
 【やきもろこしさん】(2/5)
 旅に疲れてたれぱんだのごとし。こんな感じのぬいぐるみがあったらステキだ。

 >>>カレン
 【れんくんちさん】(1/20)
 ふわりとしていて綿のようで暖かそうな髪の毛ですね(お尻を見ながら)。……いやだってほらこんな充実した美しい二つの球を見たらそりゃあ。
 あと髪の毛が胸にかかっているのがツボでした。服は着ているのにまるで髪の毛で隠しているみたいで。
 私信返信。おっぱいは正義ですから。

 >>>ライダー
 【Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜さん】(1/27)
 黒い服を着たライダー。いやいつもそんな服装ですが、私服姿よりも大分色っぽく、かつ戦闘服ほどに攻撃的な印象はないといったところ。おなかに手を添えた仕草は確かに良い。


 ――――月姫絵――――
 >>>秋葉
 【Hope And Willさん】※クリックすると全体図
 かわいい下着を見せるべき人に見せられて、結果的にはよかったのでしょうか。それはともかく胸を隠せてませんよ秋葉さん、かくなる上は志貴がその手で代わりに……っ。

 >>>琥珀さん
 【40010Prototypeさん】(2/1)
 雪と和傘と琥珀さん。静謐な空間から大人っぽい女性のような印象も受けるし、或いは彼女の空虚な内面を描いているようにも思える。その場合雪の冷たそうな印象がそれを助長する。


 ――――DDD絵――――
 >>>カイエ
 【たけなしのーとさん
 男であるカイエをこんなにも可愛らしく描いた武梨さんを恨む。少女っぽい仕草が……っ。


戻る