戻る


今日の 06/9/29

 更新量減少中。

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【WNB MARKさん
 ・新刊表紙絵
 夏コミ新刊の完全版の表紙絵。セイバーと凛と黒セイバーのゴスロリ姿。ふりふりのきらきらです。フォークに腰掛けている黒セイバーの仕草が妙にかわいい。

 【absolute-zeroさん
 ・新刊表紙絵(入った所)
 この前ご紹介した不敵な表情で宝石を構える腰の細さと絶対領域が魅力的な凛に、黄金色の空と平原に見事に馴染んだセイバー。

 >>>セイバー
 【弧月陣さん】(絵日記:9/23)
 街を歩くセイバー。風が気持ち良さそうな印象を受けます。

 >>>カレン
 【for Foolsさん】(9/29)※クリックすると全体図
 乙女だ。言動から妙に大人びた印象がありますが、この絵では年相応の少女(といっても正確な年齢はわかりませんが)らしい雰囲気。

 >>>ランサー
 【S_size/fate部屋さん】(日記:9/28)※クリックすると大きいサイズ
 解いた後ろ髪と垂れた前髪が妙に色気を醸し出している。

 >>>蒔寺
 【ega.さん】(9/29)
 ポケモン蒔寺。なんか、桃太郎一行みたいですな。


 ――――Fateマンガ――――
 【アクアドロップさん
 ・原稿の一部(9/23・25・26・九月分の日記ログ)
 全体的に凛がわたわたと慌てふためいている印象。傍から他人事として見てると楽しい。以前ご紹介した眼鏡バゼットさんとにらみ合う凛の完成版なども。

 【惑星のかけらさん
 ・言峰が女でもっと若かったら(9/29)
 個人的には考えたこともありませんでした。というか想像すらできません(汗)

 【洋燈印さん
 ・夢で逢いましょう(N-Blog:9/29の「続きを読む」をクリック)
 アーサー王の仲間たちが大変な事に。多分最後のコマの端っこに書かれているアヤシゲな宝箱が原因(嘘)

 【ニリツハイハンさん
 ・サイト名(9/29)
 ライダーが顔を赤くしつつ告白。ウチなど明記してても研究所(以下省略)


 ――――月姫絵――――
 >>>ローレライ
 【pastimeさん】(diary:8/27)
 足を交差させて立った姿がイメージピッタリである。


 ――――魔法使いの夜絵――――
 【A.B.Uさん
 ・蒼崎姉妹(トップページ下部)
 少女時代のあのふたり。妙に色っぽい仕草と視線。



今日の 06/9/28

 体力温存の為少ないです。

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【MILK BARさん
 ・新刊裏表紙絵
 組手をする都古とパンダ師匠。どうみても微笑ましい光景。

 【アクアドロップさん
 ・新刊裏表紙絵(トップ・9/28)
 ランサーを捕縛したバゼットさん。この力技感がいかにも彼女らしい。雑記の方は大きいサイズ。

 【M.A.D WORKSさん
 ・切嗣とキャスター
 うたわれるものらじおネタで、何気に同じ作品に出演していたおふたり。一応知ってはいましたが、作中で接点が無いのであんまりそういうイメージないですよね。

 >>>凛
 【UNDERCOLORさん】(DIARY:9/28)※クリックすると大きいサイズ
 この前のさっちん絵との対になっている、さっちんの制服を着た凛。なんか、どうしても某エクストリームチャンプを連想してしまう。制服のデザインのみならず、凛に格闘技の心得がある為でもあるだろうか。

 【ボリベヤ/stay nightさん】(9/28)
 ミニスカニーソチャイナ凛。もっともっと恥ずかしがってください。

 >>>イリヤ
 【for Foolsさん】(9/28)※クリックすると全体図
 いたした後の朝。士郎のシャツを抱きしめて顔を隠す仕草が大変良。

 >>>カレン
 【茶柱企画さん】(トップ・トップの画像をクリックした先)※後者は全体図
 女の子の手を組んでコチラを見つめる仕草ってとても良いと、改めてそう思わされたとご紹介した絵。完成して新刊表紙絵に。
 全体図が公開されてハッキリしましたが、やはり背景の逆月への階段にちょこんと腰掛けているようで。先の仕草と相俟ってツボです。

 >>>ルヴィア
 【みずまんじゅうさん】(9/28)
 スカートをたくし上げるルヴィア。城門がゆるゆると開いていく様子を連想した。貴族としての仮面は付けず、何処にでもいる恥らう少女的な表情も良。
 最初、活動自体を停止してしまうのかと思ってあせりました。
 問題解決の為にはそう思うようになったキッカケを突き止めるのが一番手っ取り早いのだろうなとは思うのですが。それが無理なら真っ当に絵を描けない身としては何も言えないのが無念です。
 せいぜい思いつく事といったら、どの部分がどう納得いかないのか、具体的にひとつひとつしらみつぶしに追求していく事くらいでしょうか。これは私が自分のサイトの文章に関してやっている事なので、参考にはならないかもしれませんが。


 >>>蒔寺
 【ega.さん】(9/28)
 ポケモンの主人公マキジ。あくまでポケモン未プレイである私のイメージではありますが、似合いすぎ。


 ――――Fateマンガ――――
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編第三部その40(1コマ劇場)
 やっぱりふたりは似た者同士だったのだろう。切嗣にとってアイリスは鏡像のような存在だったのかもしれない。
 彼女を救うという事は即ち、切嗣自身が自分を軽んじる在り方を是正する事でもあったのは必然だったのだろう。

 【洋燈印さん
 ・クイズデビルズアカデミー!EX(N-Blog:9/28の「続きを読む」をクリック)
 すみません、私はアンリマユの言動から真っ先にそっちを連想しました。

 【WNB MARKさん
 ・新刊サンプル(トップの画像をクリック→新刊情報スペース)
 夏コミの新刊に手を加えた完全版だそうです。内容自体は夏コミ前にご紹介した時と同じで、ハンバーガーショップのクーポンを集めるゴスロリ少女という珍しい光景と、凛にどうにも勝てない虎という珍しくない光景。



今日の 06/9/27

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【常温解凍さん
 ・セイバーと士郎(9/17)
 おいたをした士郎をメッとしかるセイバー、などというシチュエーションを妄想した。セイバーの表情が絶妙に色っぽくて良いです。士郎の表情にも注目。

 【for Foolsさん
 ・バーサーカーとイリヤ(9/26)
 ※クリックすると全体図

 確かに元から対照的なコンビでしたが、これは対照的過ぎますね。写真の場合、間違いなく合成写真かと錯覚してしまうだろう。

 【Black Scarecrowさん
 ・小次郎とセイバー(さとみの絵日記:9/27)
 食欲の秋。というかあの小次郎が働いている……!! でもセイバーは変わらない……!!(笑)

 >>>セイバー
 【Natural Waveさん】(9/26)
 セイバーの横顔。暗色が彼女の引き締まった印象を強調している気がする。

 【ag1さん】(9/27)
 絵チャで描いたセイバー。堂々としているけど体は細っこいのが良いです。

 >>>カレン
 【やなぎ庵さん】(9/27)
 戦闘服のえろさを存分に活かしていますね。そしてふわりと広がる銀髪と聖骸布がまた神秘的。

 【コマイズムさん
 この前の祝福カレンイラストを新刊表紙絵に。後ろ手に持ったプラカードに何やら不穏な空気を感じるような。そんな中に馴染んでいるつくカレンに笑い。

 >>>ライダー
 【ニリツハイハンさん】(9/27)
 誘うライダーさん。視覚から乳のやわらかさが伝わってくるようだ。あと乳輪のつやつや感が好きです。

 >>>ランサー
 【S_size/fate部屋さん】(日記:9/27)
 チンピラっぽい笑みを浮かべる兄貴。こんな表情が良い意味で似合いますな。


 ――――Fateマンガ――――
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編第三部その39(1コマ劇場)
 ある意味その在り方が切嗣に似ていたというアイリス。言われてみれば確かに。以前の感想でどちらがわがままなのか、と書いた気がしますが、正確にはどちらが頑なであるのか、とすべきだったかもしれない。
 ただ、出来る限り多くの人々を救いたいという切嗣と、ただ一人の人を救いたいというアイリスでは似て非なるという言い方も出来るかもしれない。そう解釈すると桜ルートで描かれたテーマにちょっと重なるかも。

 【MILK BARさん
 ・新刊サンプル(トップ絵をクリックした先)
 ※計二点

 働くパンダ師匠。天職ですね。さりげに子ギルが友情出演しています。
 もう一点のサンプルは都古のサービスカット。都古がいかに成長したかが描かれています。格闘技の方ですよ?

 【洋燈印さん
 ・クイズデビルズアカデミー!3(N-Blog:9/26の「続きを読む」をクリック)
 普通の人はその辺が上位に連なるんでしょうかねやはり。私はデータベース作成に必要なシーンばっかりです。

 【ジユウクウカンさん
 ・(9/27の雑記よりブログへ→9/27)
 ※クリックすると大きいサイズ

 犬耳ランサー。ランサーには悪いけど、周囲の反応はこちらのイメージと寸分違わずでした。あと終始はっははっは言ってる子犬がかわいい。

 【奥笹屋ホォムペェジさん
 ・Fate4コマ第40話(WEB-COMIC)
 本当の勝ち組はどちらなのか考えさせられる内容ですね。


 ――――月姫絵――――
 >>>アルクェイド
 【野麦茶電舗さん】(9/26)※クリックすると全体図・壁紙版あり
 水着アルクェイド。上と下から挟まれて乳があふれ出ているように見える。

 >>>さっちん
 【pastimeさん】(diary:9/27)
 路地裏のさっちん。上から見下ろす構図だと肩に流れ落ちるようにかかるおさげの片割れが良く見えて、女の子っぽさを感じた。

 >>>志貴
 【かんきょーほごダンたいさん】(Diary:9/27)※クリックすると大きいサイズ
 影がカタチを成して突撃してくるかのようなイメージ。黒が強調されているだけにコチラを睨む瞳が際立っている気がします。

 >>>他
 【caelestis.さん】(DIARY:9/26)※クリックすると大きいサイズ
 アトラス院なマーク。アルファからオメガという方向へ、無限に循環する世界を計算しようとか、そんな感じの意味ですかね。



今日の 06/9/26

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【アクアドロップさん
 ・新刊表紙絵(9/24)
 ※クリックすると全体図

 服を着ているのにおしりが見えているってのはえろいですねやはり。sampleという文字入りの白帯の向こう側では胸も露出しているのかどうかが非常に気になる。

 【Atelier "Effort"さん
 ・総集編の表紙絵(トップ・9/25)
 やっぱりポイントはドサクサにまぎれて美味しい思いをしているライダーでしょう。絶対にわざとです。
 個人的に災難(天災に近い人災)の降りかかった士郎に慌てる保護者的なセイバーと、ツインテールの片割れひっぱられて痛がっている凛もツボ。

 【A/O LABORATORYさん
 ・新刊表紙絵の背景に使っていたSD絵(9/23)
 ※計二点

 かわいらしいデフォルメキャラたち。色違いで二点。
 サムネイルに採用されているだけあってか(?)、釣りをしているランサーの横顔のシュールさは秀逸。そしてバーサーカーの、岩っぽいくせにどこか愛嬌のある顔にふいた。

 >>>セイバー
 【for Foolsさん】(9/24・25)※クリックすると全体図
 9/24は炎の料理人。炎を使用して料理を試みているという意味では間違いではない。
 9/25は幸せそうな笑顔。頭撫でさせてー!

 【にのうちいらずさん】(9/23)
 ジャンケン聖杯戦争。元ネタはGAだそうです。食卓での横暴はこの私が許しませんとの事。完璧に食卓の王様。国に滅ぼされた騎士王でしたが、食卓の王としては逆に食卓を滅ぼしそうだ。

 >>>凛
 【absolute-zeroさん】(入った所)
 宝石を構える凛。不敵な表情との相乗効果でカッコイイ。それでいて細い腰と絶対領域がたまらなく魅力的。個人的にノーブラであるような気がするのだが、ちょっと自信が無い。自分の中ではそうだとしておく事にした。

 【草薙工房さん】(9/26)
 ふわりと宙を舞う凛。活動的な服装がよく似合っています。おへそに目が行く。当然この後自由落下に移行すると思われますのでキャッチは私が。

 >>>イリヤ
 【StudioH.R.P.さん】(9/25)※クリックすると大きいサイズ
 初めて描いたというちゃんと服を着たイリヤ。それでもぱんつが見えてるあたりに抗いがたい何かがあるという事なのでしょうか。
 布地にスジが浮き上がっているあたりに宿命的な何かがあるという事なのでしょうか。

 【Natural Waveさん】(9/25)
 唇に指をあてた仕草がかわいらしい。なんとなく絵全体から白い砂糖菓子を連想させられた。

 >>>士郎
 【ボリベヤ/stay nightさん】(9/25)
 チャイナ双剣士郎。昔のグルメマンガみたいに、剣舞の如き調理を魅せてくれそうだ。


 ――――Fateマンガ――――
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編第三部その38(1コマ劇場)
 表面的には切嗣とアイリスのやり取りは以前とそう変わらないように見えるかもしれない。だが読者には大きく変わった事がよくわかる。切嗣の嘘が裏返ってそのままのカタチで真になったといった所だろうか。
 これまでの切嗣を幽霊と例えたのは面白いですね。完全に存在しないのであれば、幽霊という存在すらないでしょう。嘘で人間社会とつかず離れずを保つという、存在するようなしないような微妙な彼の在り方を、上手い具合に表現していると思いました。
 Ever17始めましたか。とにかく最終シナリオまで根気よく進めてみてください。私はようやくEVEの新作を始められそうです。

 【洋燈印さん
 ・クイズデビルズアカデミー!1(N-Blog:9/24の「続きを読む」をクリック)
 笑ウせぇるすまんみたいだ。それはそれとして最初のコマの桜がかわいいです。そして登場の前ふりを華麗にスルーしている凛とセイバーが面白い。

 ・クイズデビルズアカデミー!2(N-Blog:9/25の「続きを読む」をクリック)
 前回華麗にスルーしていたり、そもそもコマの中に存在していなかったりした人まで唐突にずらりと並んでいるのに大笑い。

 【茶柱企画さん
 ・新刊サンプル(トップの画像をクリック→表紙絵横の■をクリック)
 ※計二点

 何故か前任者の法衣を着てみるというカレンの行動が素敵だ。そして士郎(アンリマユ)に大笑いされながらも、実はそんなやりとりが楽しいのではないかと妄想。隣の四コマとは印象が正反対ですね。
 もう一点のサンプルでは、被虐霊媒体質が強化されたとかなんとか。唐突過ぎて変なリアクションしているバゼットさんに笑い。

 【ニリツハイハンさん
 ・すっげえ後日談(9/23)
 Fateとハルヒの両作品を知っているなら必ず考えるだろう、違和感の無い組み合わせ。

 【TAROTSさん
 ・原稿の一部(9/25)
 ゴルゴン三姉妹がなんやら。察するに、ライダーに裸にはっぱ一枚という姿になれと仰っているのでしょうか鬼ねーさまたちは。何にせよライダーにとってよからぬ提案である事は確かだと思う。物凄く目を輝かせてるし。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【MILK BARさん
 ・都古とパンダ師匠
 都古とミニパンダ師匠。この組み合わせ良いな! 意外にも個人的にその発想は無かったパンダ師匠のちびキャラ化。なんかずんぐりむっくりのイメージが強かったもので。

 【柚月杜さん
 ・さっちんとシオン(9/25)
 ちゅっちゅちゅっちゅしてます。さっちんが吸う方で、シオンが吸われる方ですね。なんとなく。ひとつめの絵とふたつめの絵のシオンのリアクションを見比べて推測するに、間に相当数をこなしたのではないだろうか。

 【CreCreさん
 ・秋葉と琥珀さん(9/23)
 猫又秋葉。琥珀さんの着せ替えおもちゃにされている模様。秋葉の容姿ネコミミ・ヒゲ・でっかい鈴のコミカルさとのギャップがたまりません。恥ずかしさに顔が赤くなっているのに呼応するかのごとく髪の毛も赤くなっているのが面白い。

 >>>秋葉
 【GoodToSeeYou!!さん】(入った所の背景・更新履歴下のテキストリンク)
 宙を舞う赤い葉が、まるで花のよう。秋葉を中心に舞っているというのもポイント。そして赤と黒と蒼の対比が鮮やかで美しい。それぞれがそれぞれを引き立てている気がします。


 ――――空の境界絵――――
 >>>鮮花
 【-Style-さん】(Diary→右上のメニューより「アルバムをみる」:9/17)※クリックすると大きいサイズ
 これは枕にしたくなるような乳ですね。肩をくいっと上げてやや上目遣いになっている点もツボをおさえています。



今日の 06/9/23

 体力温存の為ちょっと少な目です。

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【pastimeさん
 ・タロットカード(diary:9/22)
 担当した分のタロットカードの写真。縛られて吊るされているカレンが個人的に非常に気になります。眼鏡をかけて驚いている志貴の表情も印象深い。

 >>>セイバー
 【CreCreさん】(9/16)
 全裸セイバー。体は堂々と全てをさらしている。しかし目をあわす事は出来ない様子であるというのがツボ。

 【for Foolsさん】(9/22)※クリックすると全体図
 なにやらピンチなセイバー。口を動かさずに喋っているように見える。腹話術?

 >>>凛
 【ボリベヤ/stay nightさん】(9/21)
 トップ絵のカウガール凛より、顔が見える構図で。さわやかな印象。

 >>>バゼット
 【A/O LABORATORYさん
 メイドバゼットさん。あまりにも不慣れな様子が逆に良い。動画だったら可動部が悉く錆び付いたロボットのような動きを見せてくれそうだ。

 >>>ギルガメッシュ
 【S_size/fate部屋さん】(日記:9/6)※クリックすると大きいサイズ
 少し嫌味な雰囲気でもあるようで、しかしそれ以上に頼りがいのありそうな雰囲気でもあると思う。

 >>>ルヴィア
 【野麦茶電舗さん】(9/22)※クリックすると全体図・壁紙版あり
 切れ目の部分に指を引っ掛けたい衝動にかられるのは私だけではないと思った、そんな水着ルヴィア。
 70万アクセス達成おめでとうございますー。


 ――――Fateマンガ――――
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編第三部その37(1コマ劇場)
 初めて嘘がばれたと、切嗣は思った。けれどアイリスはもっと前から薄々気付いていたのではないかという気がしないでもない。切嗣を救いたいという彼女の思いは、切嗣の解釈とは違って、彼自身の在り方に起因する苦しみから救いたいという意味なのではないかと個人的に解釈していますが。

 【OVERALL QUARTERさん
 ・超編集 氷室
 激怒する人と比べてもずっと恐いと思うんだ。今更ですがその腕章はさりげにハルヒが元ネタだったのかと気付く。
 あとギル様の日常シリーズではないそうですんで、過去ログを修正しておきました。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【-Style-さん
 ・シエル先輩と秋葉(Diary:9/20)
 ※クリックすると大きいサイズ

 シーツで体を隠していますが、それ以上にこちらを見つめる暖かな、何か満ち足りたような目が気になります。どんな状況なんだっ。

 >>>秋葉
 【CLEstaさん】(9/22)※テキストリンクにて大きいサイズと壁紙版あり
 上半分と下半分のイメージが見事に違う。
 清純なお嬢様的な顔と黒髪、しかし髪の色が次第に赤へと変化し、大胆に素足を曝している。なんというか、一粒で二度美味しい。ぱんつはいてるかどうかで議論が可能なギリギリさ加減も素晴らしい。

 【Jekyll-and-Hydeさん】(9/22)
 腕組みをして遠くを見つめる秋葉。堂々とした姿と、どこか透明感のある目に見入ってしまう。風になびく髪の毛が黒から赤へと次第に変色していくさまも美しい。

 >>>パンダ師匠
 【メインは日記さん】(9/21)
 「アンパンを食す」。普通に食えんのか。いやしかし、普通じゃないからこそ師匠的魅力が。


 ――――月姫マンガ――――
 【洋燈印さん
 ・グレートキャッツビレッジへようこそ!(N-Blog:9/22の「続きを読む」をクリック)
 個人的にはアーチャーと凛の感想が知りたいです。さりげに凛の服がキャラマテ版。

 ・悪魔の所業・後編(N-Blog:9/23の「続きを読む」をクリック)
 ネコアルクは何をやらせてもネコアルク。



今日の 06/9/21

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【アクアドロップさん
 ・凛とアーチャー(9/20)
 アーチャーからの忠告。一番言わねばならない事であり、凛にとっては一番言われたくない事であり。

 【S_size/fate部屋さん
 ・凛とランサー(日記:9/17)
 ※クリックすると大きいサイズ

 なんというか、本来の凛・アーチャーコンビに匹敵するくらいの良いコンピっぷりですね。

 >>>セイバー
 【かすてるらさん】(ArtDiary:9/20・トップの9/21)
 過去ログの9/20は前にご紹介した絵に着色。セイバーは黒セイバーでした。黒いドレスとややウツロな表情が仄かにえろす。胸の先端の陰影はよりくっきりしたと思います。足元のちびセイバーは相変わらずマスコット的でステキ。
 9/21はびんちょうタン風。私はよく知らないのですが、この愛らしさは異常だと思った。こじんまりとした雰囲気がまたそれを助長していると思う。

 【GoodToSeeYou!!さん
 ハロウィンセイバー、巨大かぼちゃの中身を完食。両足を投げ出して座るちっこい姿ハラペコ属性の相乗効果でかわいい。

 【ボリベヤ/stay nightさん】(9/21のテキストリンク)
 前にご紹介したりんごから飛び出るタマセイバーのスクリーンセーバー。見てみましたが、良い感じに悪い夢を見そうです(笑)

 【草薙工房さん】(9/21)
 メイドセイバー。足を伸ばしてちょこんと座っているのがかわいいです。

 >>>凛
 【Trigonometric Functionさん】(9/1)※Replayをクリックすると作成過程の動画表示
 ネコミミつく凛。ちなみにリプレイでは何度か普通の凛を描こうとした形跡が見られるだけに、結局このイラストに落ち着いたあたりに笑ってしまいました。

 >>>桜
 【なま搾りさん】(9/21)
 鏡があれば、おっぱいとお尻を同時に描ける。その発想は無かった……!

 >>>カレン
 【コマイズムさん
 珍しく何の裏も無く純粋に祝福しているカレンでした。と、自信を持って断言していいのか不安になるあたりがカレン。

 >>>ライダー
 【ニリツハイハンさん】(9/21)
 戦闘時の服に眼鏡という組み合わせ。それよりも胸のボリュームの方が気になりますが。その胸で胸を張るような仕草をするのはある種の攻撃的行為であると思う。

 【Black Scarecrowさん】(さとみの絵日記:9/21)
 天馬に跨るライダー。とても飛べそうには見えませんが。

 >>>美綴
 【Atelier "Effort"さん】(9/21)
 何かをたくらんでいるっぽい美綴。某あくまな友人の影響が多分に見られるような気がする。


 ――――Fateマンガ――――
 【浅緑湖さん
 ・弓→剣漫画(ギャラリー→TYPE-MOON→COMIC)
 アーチャー本人は馬鹿馬鹿しいと自分に呆れてますが、見ているこちらはなんとも物悲しいと思った。本編やってる時ずっと思ってたんですよね、彼はセイバーが士郎の名を呼ぶ度にどう思っていたのか。

 【洋燈印さん
 ・悪魔の所業・後編(N-Blog:9/21の「続きを読む」をクリック)
 桜の行動も予測の内であるとしたら、まさに悪魔の所業。悪魔的頭脳(いやがらせ限定)の持ち主ですね。

 【OVERALL QUARTERさん
 ・超編集 氷室(9/21)
 意思の疎通が出来ていないようで、深読みするとむしろ出来ているようにも。

 【膝枕の終末さん
 ・セイバー(第726夜の画像をクリック)
 なんというか、くじけすぎです(笑)


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【Ambivalenceさん
 ・シエル先輩とアルクェイドと秋葉
 メルブラ絵。長大な爪のようなシエル先輩の黒鍵が迫力。後のアルクの爪と、メルブラでは爪を利用して戦うイメージである秋葉との対比になっているような気もした。

 >>>アルクェイド
 【succession moon(旧重月堂)さん】(トップページ右下)
 やや上の方を見上げるアルク。何かに興味を持った猫のような愛らしさがあります。

 >>>さっちん
 【UNDERCOLORさん】(DIARY:9/17)
 凛の服を着たさっちん。なんだろう、普段のさっちんや凛本人よりもちょっとえっちな感じだ。真っ赤に派手でミニスカートなのに自信なさげにしているさっちんという組み合わせのアンバランスさが何故かそう感じさせるのかもしれない。

 >>>レン
 【Aquablueさん】(Rakugaki Diary)
 この前の肩ひもがずり落ちてるレンの続きみたいなもの。ひもは最早片方だけじゃなく両方おちてて上半身を丸ごとはだけさせそうな感じなんですが。
 こんな無防備な格好の少女が相手の上に乗っかって起こそうとしているというシチュエーションがえろちっく。


戻る