戻る


今日の 06/6/20

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【ega.さん
 ・絵チャ絵(6/18)
 ※クリックすると全体図

 TYPE-MOONキャラが沢山。ななこは何をやっているんだろう……。シエル先輩はお尻が強調されたポーズが良かったと思った。画面を一番下までスクロールさせたら唐突に恐い人たちが出てきて驚いた。

 【GoodToSeeYou!!さん
 ・セイバーと士郎
 獅子のぬいぐるみとの遭遇。セイバーの視線が単に愛らしいものに対するものであるだけでなく、とにかく興味を惹かれるものに対するソレになっている。

 【ボリベヤ/stay nightさん
 ・風呂ドキ(6/19)
 歯を食いしばれといっておきながらボディブローかますのにどこか通じるものがある気がする。

 >>>セイバー
 【チキチキTurboRさん】(6/20)※クリックすると大きいサイズ
 キャプテン翼風にシュート。この人は王様だったわりに司令塔よりはストライカー向きだよな、絶対。シュート力は素でネット貫通とかゴールボストにぶつかってパンクとかやらかしそう。

 【エギロプスの庭さん】(MEMO:342)
 黄金の別離。柔らかくなびく金髪が朝日に溶け込むようで美しい。

 【浅緑湖さん】(日記:5/27)
 「妻子持ちです」。知ってはいるけど改めてこうコメントそえられると、なんというか異世界にでも迷い込んだ気分にでもなるというか……。

 >>>イリヤ
 【Natural Waveさん】(6/17・19・20・右フレーム最下部の十字マークをクリックした先)
 6/17の「しーっ」或いは「ナイショ」とでも言っている感じの、口の前に指を立てたイリヤの仕草がかわいい。
 6/19は帽子だけないイリヤ。撫でたい。6/20はネコミミイリヤ。耳だけでなく、口のむにっとした感じも微妙にネコっぽいと思うのだがどうか。
 十字マークをクリックした先は移転告知スペースで、そこにグッジョブ! なポーズのイリヤ。ピンクを基調としたほわほわっとしたイメージが可愛らしいです。

 >>>藤ねえ
 【洋燈印さん】(N-Diary:6/14)※クリックすると全体図
 スケブ藤ねえ。バックにちょびちょびと書き込まれたお花が妙に馴染んでいる。

 >>>ライダー
 【MIKE's ROOMさん】(6/18・19)※計三点
 背中流したいと思った脱ぎライダー。一番上以外の二点は作成中の物。

 >>>ギルガメッシュ
 【BACK TRICKさん
 モノクロ(風)に描かれたギルさま。瞳と体の紋様だけが赤く際立っていてカッコイイ。ポーズはなんとなくジョジョっぽいと思った。


 ――――Fateマンガ――――
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編第三部その15(1コマ劇場)
 アサシンとそのマスターとの戦闘。というかマスターの正体はかなり以外だった。一体どんな事情があるのだろう。
 一方アーチャーは不利な状況ながらも的確に状況を把握し脱出に至る手腕は相変わらず鮮やかでした。

 【for Foolsさん
 ・遠坂凛のラヴラヴ計画の続き(6/10・11・12・14・15)
 ※クリックすると全体図

 同棲だ。同棲だな。その点を思うさまつっこみまくりたいのですが。アパートに高級そうなティーセットという組み合わせがまたシュールである。

 【コマイズムさん
 ・カレンの毒電波ニュース 49(6/19)
 サンクリレポート。うああ……夏コミのつづらおり行列地獄の記憶がよみがえってくる……。あと「道頓堀」にちょっとふいた。AIRの「通天閣」に匹敵するような気が。
 >赤い髪の人
 というかタイトルから最初そちらを連想してました(笑)


 【まるち〜ズさん
 ・Fateまんが第126話(トップの画像をクリック)
 セイバーの中では士郎ならばそれほどの量もあり得るということになっていると。


 ――――空の境界絵――――
 >>>橙子さん
 【-Style-さん】(入った所)
 一夜明けてもさばさばしている橙子さんが素敵だ。でも顔が赤い。それを隠す為に風呂に入ってたのではないかと妄想。



今日の 06/6/19

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【チキチキTurboRさん
 ・桜と凛(6/18)
 ※クリックすると大きいサイズ

 妹の乳を後ろから鷲づかみして「なんじゃこりゃー」。よく見たら右手の人差し指あたりが乳首にヒットしていると思うのだ。思うのだ。

 【北見サイクル本八幡支店さん
 ・セイバーと藤ねえとイリヤ(6/17)
 ※クリックすると大きいサイズ

 ライオンであれば見境なしであるらしい。周りの罵声が全く耳に入っちゃいない(笑)

 【BOTTAKURI-CLUB-ROOMさん
 ・キャスターと凛(BLOG:6/17)
 ※クリックすると大きいサイズ

 新刊の内容の一部? 自信に満ちた表情のキャスターと凛。白黒のコントラストがキレイ。

 【S_size/fate部屋さん
 ・アーチャーと凛(日記:6/12)
 最初一体にアーチャーは何にしがみついているのだろうと思ってたら……ふとももか! 凛のふとももなのか!

 【Blood Stained Mineさん
 ・バゼットとアンリマユ
 泰然と立つバゼットさんと走るアンリマユ。このコンビの戦闘スタイルを象徴するような構図だなと思った。

 【F-MODEさん
 ・バゼットとアンリマユ(6/18)
 アンリマユの小物的な愛らしさに噴いた。

 >>>セイバー
 【TOPIAさん】(トップとdiary)※前者は大きいサイズ
 ハガレンFateの続き。直近で起きた爆発にも眉ひとつ動かさない黒セイバーはまさに体も意志も鋼のようだと思った。

 【雨ノ下単さん】(6/17・18)※後者はノートリミング版
 CDのジャケ絵セイバー。朝焼けと金髪と白い肌、衣装の蒼。それぞれが上手い具合に溶け合って幻想的な光景を作り上げていると思った。

 >>>凛
 【草薙工房さん】(6/17)
 指が良いな、指が。ついっと伸びてそった指が凛の元気さを象徴しているようで。この指にとまりたい。

 >>>桜
 【みずまんじゅうさん】(6/17の文中リンク)
 先日の桜の乳に絆創膏を貼ってみた。モザイクにはありえない、「はがれるかもしれない可能性」を以って相手を妥当する運命干渉系(?)宝具を手に入れた彼女は、いまやサーヴァントと同格である。

 >>>バゼット
 【pastimeさん】(diary:6/18)※クリックすると全体図
 ワンピースを手にして色々と煩悶しているバゼット嬢。後ろでその姿をアンリマユがにやにやしながら眺めていそうだ。

 >>>カレン
 【B-HOMEPAGEさん】(トップページ右下あたりの練習とかラクガキ:6/18)
 舞い上がる髪の毛が美しく、袖からのぞく包帯まみれの両手が痛々しく。美しさと痛々しさが同居していてなんとも不思議な気分にさせられます。

 >>>キャスター
 【茶柱企画さん
 矢印に注目。そうか、微かに頬を染めていると思ったらそういう事か! うらぁ!


 ――――Fateマンガ――――
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編第三部その14(1コマ劇場)
 目的を見失ったまま迷い続けるセイバー。しかし「泥」とせめぎ合うある人物の様子を見る限り、どうやらセイバーにいつまでも悩み続けられる時間は残されていないようだ。無論、時間が残されていないのは彼女に限った事ではなさそうですが。

 【洋燈印さん
 ・新刊サンプル(What's new:6/15の画像をクリック)
 ※計二点

 気付くのが遅すぎではないかと思われる。しかしそれはそれでタイガーらしいとは思う。

 【ボリベヤ/stay nightさん
 ・風呂ドキリレー(6/12・17)
 6/12は良い感じにハンコ押されてます。
 6/17はボリベヤさんではもう御馴染みの「ここがええのんかー」「ばかー」。枠の外では単にマッサージをしているだけだったといった感じのオチもありえそうだが、私は見たままのイメージを信じたい。

 【まるち〜ズさん
 ・Fateまんが第125話(トップの画像をクリック)
 美容師さんがどんな顔して仕事してるのか気になります。

 【浅緑湖さん
 ・限定版のおまけで付いてくるUMDについて(日記:6/18)
 遠坂凛とPSP。アーチャーの指摘が的確すぎて笑える。

 【ega.さん
 ・ワールドカップネタ(6/17・19)
 6/17はライダーの徹底した他人事っぷりが愉快。これがまたライダーのキャラにはまりすぎである。
 6/19は桜が特定の選手をひいきする理由。ごちそうさま。


 ――――月姫絵――――
 【琥嶋商店さん
 ・白レンとネコアルク(6/18)
 白くてネコな同士仲良く……はいかなかったようだ。白レンのうろたえっぷり表情と仕草から伝わってくるようで良。



今日の 06/6/16

 ■お知らせ
 コメントですが、これからはフォントのサイズ変更は基本的にはやらない事にします。全く無くなるとは限りませんがほぼ太字にするだけになります。
 出来れば太字にする作業も省きたかったんだけど、そうするとクリックする人が格段に減るんで取り敢えずこちらは続行する事にしました。


 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【鶏屋さん
 ・新刊表紙絵(入った所)
 Fateと月姫の主要な女性陣が勢揃い。この前のチューペットレンとかアルクとか翡翠とかもこのイラストの一部。
 中央にイリヤのブルマを持ってきたのは素晴らしい構成だと思った。

 【MASULAO MAXIMUMさん
 ・新刊表紙絵
 ※クリックすると大きいサイズ

 ゴルゴン三姉妹。これから三人で何をするのか色々と妄想させられますな。

 【浅緑湖さん
 ・凛とアーチャーと士郎とセイバー(入った所)
 凛がなんというか、空飛ぶ変な人である。士郎の顔が赤いのはそこが絶景ポイントだったからなのか。……それにしてもシュールな空気に満ち満ちた構図だなあ。

 【S_size/fate部屋さん
 ・アーチャーと凛(日記:6/14のテキストリンク)
 えろい、というよりはえろかっこいい。アーチャーの人差し指と親指が凛の胸に触れているのかどうかが気になる所。

 >>>セイバー
 【チキチキTurboRさん】(6/15)※クリックすると大きいサイズ
 セイバーと黒セイバー。相反する光と影という言葉を想起させられる構図。

 【MIKE's ROOMさん】(6/15)
 二、三秒後がこわい。

 >>>桜
 【みずまんじゅうさん】(6/15)※クリックすると全体図
 大き目のボールを使用する球技において「どれがボールだ」というネタが使えそうな桜の乳。上に物を置いたり間に何か挟んだりドリブルしたりと色々出来そうなボリュームである。
 個人的には全く問題ありません。ありませんとも。>胸

 >>>イリヤ
 【THIRD BRAND電脳版さん】(6/16)※クリックすると大きいサイズ
 裸エプロンでスタンバイ。エプロンしている方が調理されるのか! というツッコミ待ちでしょうか。いや違う意味でツッコミ待ちか。……何を書いてるんだかな。

 >>>藤ねえ
 【pastimeさん】(diary:6/16)※クリックすると全体図
 ワンピース藤ねえ……詰まる所いつも通り。指先のぐるぐるが元気の印。

 >>>カレン
 【アクアドロップさん】(6/15)
 拘束されているかのような構図でありながら強気な表情であるという。そのギャップが良い。そしてふともも。

 >>>ライダー
 【Tiger's eye.さん】(トップ・Information:6/15)※後者は全体図
 裸黒ワイシャツなライダーさん。上は胸の谷間があらわに、下ははいてない。格好がえろすぎて視線が上行ったり下行ったりで大変です。

 【A/O LABORATORYさん
 アメコミっぽいセクシーさ? だなと思った。なんて強烈なインパクトを誇るボディライン。腰に抱きつきたい。

 >>>キャスター
 【L-Fさん】(Blog:6/16)※クリックすると大きいサイズ
 なにやらあわわあわわしているキャスター。幼児化中? さて、どうすれば更に困らせる事が出来るだろうか……。

 >>>氷室
 【野麦茶電舗さん】(6/14)※クリックすると全体図・特盛バージョンあり
 真・はいてないシリーズ。眼鏡越しの上目遣いがたまりません。既にして特盛なんですが、更なる特盛バージョン(高解像度版)あり。


 ――――Fateマンガ――――
 【MASULAO MAXIMUMさん
 ・新刊サンプル
 ※計二点・クリックすると大きいサイズ

 カイジとかで誰も汗をかいていないコマがなかなかないように、この作品ではえろくてぬとぬとな汁がかかれていないコマが皆無。

 【MozHAMさん
 ・デトロイト・メタル・シティネタ(6/14)
 ※計三点・クリックすると大きいサイズ

 ワカメ居たんだ。突っ込む所はそこか。

 【Atelier "Effort"さん
 ・新刊サンプル(表紙画像の下)
 ※計四点

 セーラー服に憧れるバゼットさんの挙動不審さがかわいい。
 メイド二人が髪型を明かす場面が個人的に好きだ。なんかタイガーのリアクションが予想通りすぎて。

 【ega.さん
 ・ワールドカップネタ(6/15・16)
 6/15は対照的なアイルランド勢。最初からどうでもよかったんじゃないだろうか槍の人は。
 6/16はオチのカレンさん。彼女が心の底から楽しみそうな状況ですねそういえば。あとユニフォーム姿でもきっちり「はいてない」あたりがカレンさん。

 【まるち〜ズさん
 ・Fate漫画第123話・124話(トップの画像をクリックした先)
 藤ねえだから仕方が無い。全てはそれで。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【-Style-さん
 ・秋葉と琥珀さん(入った所)
 こわいこわいこわいこわいこわい。琥珀さんが今にも秋葉に食われそうな感じ。秋葉の表情も琥珀さんの表情も、それぞれ違った意味で終わってます。あんまりにもこわくて琥珀さんの乳鷲づかみというポイントを見落とす所でした。

 【Sagami-ManiaXさん
 ・新刊表紙絵(6/15)
 琥珀さんが地面から引っこ抜いたかのように翡翠を抱き上げ。姉妹の仲のよさがよく表現された構図です。

 >>>さっちん
 【HOT_SPICEさん】(Blog:6/14)※クリックすると全体図
 豪雨の中下校するさっちん。風も強いのか、スカートめくれてぱんつが。加えて雨で太ももが濡れているのでよりえろちっく。そんな状況なのに表情はどこかあどけなくて、そのギャップというか、無防備さがまた良い。

 【CreCreさん】(6/15)
 切なそうでえろい裸さっちん。なんというか色々と持て余している感じ。無毛ですね。


 ――――月姫マンガ――――
 【Sagami-ManiaXさん
 ・新刊表紙絵(6/15)
 ※計三点・クリックすると大きいサイズ

 セリフが入ってないので状況はよくわかりませんが、志貴に何か言われて動揺しつつこくこく頷く琥珀さんという構図はなんだか彼女にしては珍しくて印象深い。



今日の 06/6/14

 ■お知らせ
 コメントですが、これからはフォントのサイズ変更は基本的にはやらない事にします。全く無くなるとは限りませんがほぼ太字にするだけになります。
 出来れば太字にする作業も省きたかったんだけど、そうするとクリックする人が格段に減るんで取り敢えずこちらは続行する事にしました。


 ――――Fate絵――――
 >>>セイバー
 【TAROTSさん】(トップ・トップの画像をクリックした先)
 新刊表紙絵。セイバーがちっこいセイバーと黒セイバーを抱いている。本来はありえない組み合わせが面白い。よく似た親子のようにも見えるかも?

 【Black Scarecrowさん
 セイバーとペンギン型カキ氷機。体の大きさも同じくらいなので見栄えのする主従だ。そういやカラーリングが士郎のシャツに似ている……!>ペンギン

 【Blood Stained Mineさん
 思いっきり体をひねって力をためているという感じが伝わってきます。こちらには背中を向けた構図なので、ためている力は前進の為という印象を受ける。

 >>>凛
 【for Foolsさん】(6/13)※クリックすると全体図
 寝顔をなでなで。……絶対起きてるだろ遠坂っ。

 【ボリベヤ/stay nightさん】(6/14)
 士郎いじり中。確かに士郎いじりという響きはえろい。そしてその右手の指使いが気になります。

 >>>桜
 【アクアドロップさん】(6/14)
 水着桜。自信に満ちた(?)視線をこちらに向けているものだから余計に女性的魅力あふれるボディが際立つような。

 >>>イリヤ
 【Natural Waveさん】(トップ・6/14)
 トップページ最上部は雨模様とイリヤ。雪と縁の深い彼女が雨の中傘をさしている姿というのも面白い。
 6/14はおすましイリヤ。衣装がややゆるゆるなところが可愛らしくて良。

 【むねきちの仮住まいさん
 スク水イリヤ。もしかしたら白スク水になる可能性もあるのだろうか?

 >>>カレン
 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:6/14)※クリックすると大きいサイズ
 カレンと紫陽花。髪と穂群原の夏服と紫陽花と包帯の色のイメージがうまいこと統一されていて透明感があって綺麗。

 【エギロプスの庭さん】(MEMO:340)
 風に帽子が飛ばされたか、或いは落下中? いずれにせよふわふわしたイメージが強調された感じで、かつどこか寂しげな気も。

 >>>士郎
 【ボリベヤ/stay nightさん】(6/14の文中の■をクリック)
 なんか……コメディアンっぽいなと思った。


 ――――Fateマンガ――――
 【TAROTSさん
 ・新刊サンプル(トップの画像をクリックした先)
 黒くなってしょんぼりしているセイバーがかわいすぎる。かわいすぎるっ。
 ライダーに格闘技を教えてもらえなくてすねている桜がかわいすぎるっ。
 バゼットを追い出そうと企んでいる凛とカレンがかわい……こわっ。

 【奥笹屋ホォムペェジさん
 ・Fate4コマ第26話(WEB-COMIC)
 剣の類のデータは大量に正確に記録しているくせに、考えてみれば不可思議な存在である。
 ちなみに私は何故かパワーメモリーのトラブルに見舞われた経験が皆無なんで実感は出来ないネタであった。

 【ega.さん
 ・ワールドカップネタ(6/14)
 セイバー・士郎がイングランド、凛・アーチャーがスペイン、イリヤ・バーサーカーがドイツ、桜・藤ねえが日本。
 バーサーカーはゴールキーパーなのだろうな。やはり。桜は「桜」だから日本代表なのだろうか。そして相変わらず虎に敏感な藤ねえに笑い。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【ETC×ETCさん
 ・レンとアルクェイド(6/10)
 ちっこいアルクをちょいっと摘み上げるレン。なんか微笑ましい光景である。ちなみにレンは夏バージョン。もしかして全裸の上にそれだけ纏っている状態なのだろうか……全体図が見たいところである。

 >>>シエル先輩
 【MIKE's ROOMさん】(6/14)
 雨に降られたシエル先輩。濡れた姿は色っぽいが、雨に感情をも洗い流されてしまったかのような……?

 >>>さっちん
 【F-MODEさん
 オリジナルキャラだったのがさっちんへと以降。普通の少女っぽい容姿でありながら人外の赤い瞳というアンバランスさが面白い。



今日の 06/6/13

 ■お知らせ
 コメントですが、これからはフォントのサイズ変更は基本的にはやらない事にします。全く無くなるとは限りませんがほぼ太字にするだけになります。
 出来れば太字にする作業も省きたかったんだけど、そうするとクリックする人が格段に減るんで取り敢えずこちらは続行する事にしました。


 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【TOPIAさん
 ・サーヴァントたち
 全員が黒装束で統一。しかもデザインはキャラ毎に個性が出ていて面白い。とういかバーサーカーの変貌振りは凄まじいですな。
 そして誰か足りないなー、と思ったら居た彼女。居たことは居たが、小ライダー化しているのである意味変貌振りではバーサーカーに負けていない。しかし衣装は元と全く変わりない事に、最初なかなか気付かなかった。

 【チキチキTurboRさん
 ・セイバーと士郎(6/13)
 ※クリックすると大きいサイズ

 アニメ二十一話の鞘と剣の合体。設定的にはどうなんだろう、と思いましたが、視覚的には面白い演出だったと思います。
 イラストの方は、迸る黄金の光に迫力があるのは勿論の事、さり気にセイバーが士郎の腰に手を回しているのがツボです。

 【北見サイクル本八幡支店さん
 ・キャスターとライダーとバゼット(6/13)
 ※クリックすると大きいサイズ

 ワールドカップ地区予選敗退組の皆さん。どれがサッカーボール?(胸を注視しながら)
 ユニフォームがわからないのなら脱いでおけば良いというアイディアは神がかっていると思った。

 【GoodToSeeYou!!さん
 ・凛とセイバー(入った所)
 穂群原の夏服を着た凛とセイバー。うああ。一緒に食べてえ。普通に凛が作ったサンドイッチが美味しそうだなあってのと、セイバーが食べる姿を見ながら食べるのは楽しそうだなあ、という二つの意味で。

 【浅緑湖さん
 ・士郎とカレン(入った所)
 この組み合わせでないとみられないふたりの表情。士郎は厳密にはアンリマユというべきなんでしょうけれども。カレンのぷくーっと頬を膨らませた顔がとにかくかわいくてかわいくて。

 【たまらんちさん
 ・イリヤとバーサーカー(DAIRY→Q-GAKU:6/11)
 となりのトトロ風。となりのバス停をひん曲げた犯人はやはりとなりに居るという事になるのだろうか。ともかくバーサーカーにほのぼのとした構図はシュールに過ぎるという事を再確認させられました。

 【MIKE's ROOMさん
 ・ライダーとセイバー(6/13)
 私服を交換してみたふたり。というかライダーはサイズが本人に合わせられてセイバーはそのまんまなんで厳密には交換ではないのですが、これで正しい。
 服がぶかぶかなセイバーかわいすぎ。ライダーはなんというか、音楽の先生みたいだと思った。単体絵が下の方にも何点かあります。

 【ハルトモさん
 ・色々追加
 仲良しな凛と小ライダーに和んでいたら、すぐ下のセイバーの、教科書の偉人の写真・肖像画への落書きの如く描き足された骨にふいたり、やたらダイナミックな構図がかっこええ! と思ったら釣りしてる兄貴である事に気付いて笑ったり。ご紹介するタイミングがタイミングなら更に下の絵がトドメになっていたのだろう。

 >>>セイバー
 【ega.さん】(6/13)
 ペインタ水彩画風セイバー。おねーさん風のにっこりとした顔が良。

 【雨ノ下単さん】(6/13)
 乳でかいー。感想ストレート過ぎ。無論慈しむような微笑も良いのですが、やっぱり乳がね。

 【somaruoto...さん
 傘をたたんだ所? 傘を手にした姿がまるで剣を手にした場合のそれと重なって優雅かつカッコイイ。やや傘が大きめに感じられて、セイバーの小柄さが強調されて良。穏やかな表情がまた美しい。
 そういうことでしたか。ちゃんと確かめた筈なのに何故捕捉もれしたんだろうと思ってました。その時間帯は確か寝ていたんだったかな……道理で(汗)

 【草薙工房さん】(6/12)
 サッカーのユニフォームを身に纏ったセイバー。少年ぽくもある容姿であるだけに、こういうのはよく似合っている。ちょっと得意げに見える表情も良。
 単純にEVEの新作情報を全く追いかけていなかったのが大きいんですが、それにしても最近に至るまで気付かずに居たのは確率的に凄いのかもしれないですね(汗)

 >>>凛
 【ですの!!さん】(6/10)
 地を駆ける姿に躍動感。こちらへ突き出した手に迫力が。スカートを見つつ背後にまわりたいと思ったが、つかまれてめきゃっとやられそうだ。

 >>>イリヤ
 【Natural Waveさん】(6/12)
 雨合羽イリヤ。両肩が傘の一部のようなデザインになっていて面白く、かわいい。こういうの面白がって着そうな気がするな、イリヤ。で、セラあたりに渋い顔される。

 【pastimeさん】(diary:6/13)※クリックすると全体図
 ワンピースが似合いすぎ。ちょこんと立っている姿が可愛すぎ。ボディラインがわからないからこそこのちょこんとした感じが強調されて良いと思います。

 >>>藤ねえ
 【Little Crimeさん】(6/10・11)
 6/10はてやんでいな虎はっぴ藤ねえ。似合いすぎ。胸に巻いたサラシとか、おへそとかも気になりますが、男物のトランクスをはいているのを見て、チャック下ろしてみたいとか思った俺駄目すぎ。
 6/11は泣き笑いの表情を見せる藤ねえ。滅多に見せない(笑)姉っぽさが炸裂。成長した弟分に対して同時にいだく頼もしさと寂しさがよく出ています。

 【洋燈印さん】(入った所の画像をクリック)
 新刊表紙絵。やんちゃっぽさが出ているポーズがかわいらしい。……そんなわけで全然そういう絵じゃないのに、バーベルなど持たせてみたいと思った私は歪んでいるだろうか。

 >>>キャスター
 【UA CATSさん】(Diary:6/11)※クリックすると大きいサイズ
 美しい……! とにかく透明感が。透明感がっ。キャスターのイメージカラーをそのままに透明感を増してより美しく幻想的になったという感じ。そんな目で見つめられたら身動き取れなくなってしまいそうだ。

 >>>慎二
 【B-HOMEPAGEさん
 ああ。「今日の」のフォーマット次第ではキャラ名は伏せて「セクシーな裸体をさらしてます」と書く事によってトラップが成立したのに。

 >>>セラ
 【Atelier "Effort"さん】(6/9)
 セラに「きれい」とか「かわいい」とかひたすら言い続けたらどうなるか……やば。想像するだけで楽しい。きっとこんな良い表情をみせてくれそうだ。

 >>>ルヴィア
 【みずまんじゅうさん】(6/10)
 で、でかい……(ゴクリ)。もうそれしか言葉が思い浮かばないのですが。


 ――――Fateマンガ――――
 【コマイズムさん
 ・カレンの毒電波ニュース 48(6/11)
 お茶飲んでるカレンがかわいい。両手で湯飲みを持って、飲んでいる時はちょっとだけより目気味。わかってらっしゃる。……お茶じゃないっ(笑)

 【ega.さん
 ・ワールドカップ(6/13)
 観ないで寝てた私はむしろ幸福だったのかもしれない。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【-Style-さん
 ・さっちんとシオン(入った所)
 もう我慢できないさっちんの顔がエロ過ぎます。エロいと言ってもそのがばりとはだけられた胸を見る男のような顔、という意味でエロいわけですが。
 シオンもなんだかんだでさっちんと同じく頭の中はエロモードだったりするのが素晴らしい。

 >>>蒼香
 【でんしめさん】(6/12)
 水着蒼香。人魚を見たのかと思った。いや銛使う人魚ってなんだとすぐに自己突っ込みしましたが。陸に上がったばかりで全身濡れているのが素晴らしく色っぽい。


戻る