戻る


今日の 06/1/31

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【GoodToSeeYou!!さん
 ・ヒロイン三人(入った所の背景・同左左上のテキストリンク)
 パジャマ姿のヒロイン三人、お気に入りのぬいぐるみと共に。
 凛のパジャマの猫密度が高まっている(笑) あと桜が抱いているぬいぐるみは……ちょっと、待ちなさい(笑)

 ・凛とセイバー(Diary:1/30)
 ※クリックすると大きいサイズ

 トップ絵を見た時も思ったんですが、凛はこのぬいぐるみを愛でている所を士郎あたりに目撃されたらどんなリアクションをするのだろう。そしておねむセイバーがかわいいです。

 【なま搾りさん
 ・アーチャーと凛(1/30)
 この前の絵のアーチャーに着色。凛との対比で逞しさが際立ってます。

 【Black Scarecrowさん
 ・この前の絵のオチ(トップ絵にマウスカーソルを置く)
 慎二の吹っ飛び方がセクシーだと思います。
 臓硯は地蔵ですかい。

 【霧笛堂画廊さん
 ・サークルカット(DIARY:50)
 くりくりっとした笑顔のセイバーもかわいいですが、「どーぶつ」じみた凛がまた面白かわいい。飼ったら部屋をめちゃくちゃにされそうだ。
 というかこの凛は人形劇用の人形みたいなもので、セイバーが手に装着してたりするんだろうか?

 【Mika's Miniature Gardenさん
 ・この前の獣ネタの続き(1/30)
 ※クリックすると全体図

 別に台に乗らずとも手は届くと思うのだが、それでも台に乗っているのが何故か正しいような気がする。

 >>>セイバー
 【ega.さん】(1/30)
 背中合わせのセイバーと黒セイバー。
 同じポーズをしていますが、決してお互いを見るような事はなさそうな雰囲気だなと思った。

 【蛇足亭さん】(1/30)
 セイバーも猫も揃って愛らしすぎる。
 猫が抱かれているのではなく自らセイバーの上に乗っているという構図が、セイバーに心を開いている事を表しているようで良い。

 【霧笛堂画廊さん】(DIARY:49・51)
 49は凛々しいセイバー。何歳かおねーさんぽく見えます。
 51は色紙絵セイバー。表情こそ穏やかですが、心なしか顔が赤い気がするのでその理由を追求してみたい。

 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:1/31)※クリックすると大きいサイズ
 バッティングセイバー。不慣れな雰囲気がかわいすぎる。
 そして髪を解いて女の子らしさが増している一方で短パンをはいていたりするその容姿がなんだか印象深い。

 【鋼鉄金具さん
 剣を抜こうとしているセイバー。その場で360度ターンしようとしているバイクか車のような迫力。

 【GALAXY STYLEさん】(DIARY:1/31)
 メイドセイバー。
 胸の谷間に目を奪われて危うく見落とす所でしたが、場所が場所なだけに隠れている両手がどんな状態なのか気になります。

 【Twin Tieさん】(1/30)
 まじめな表情なんですが、どこかつーんと拗ねたような雰囲気があってかわいい。

 >>>凛
 【TAROTSさん】(トップ・DIARY:1/29)
 宝石を手にかまえる凛。風をはらむ長いコートと長い髪が同調していてカッコイイ。

 【Natural Waveさん】(1/30)
 遠坂凛が機械を身につけている……っ。
 容姿的には似合わない事はないのだが、やはりどうしてもその事実に衝撃を受けてしまう。

 【弧月陣さん】(絵日記:1/30)
 この角度でもまだ見えぬとは絶対領域恐るべしである。

 【ボリベヤ/stay nightさん】(1/30)
 セリフがたまらなくかわいいです。「ばか」は平仮名であるべし。

 【エギロプスの庭さん】(DIARY:300)
 宝石をケチケチしない凛。……きっと士郎あたりが彼女のこの言動を目にしたら意識が飛ぶだろう。

 【Mika's Miniature Gardenさん】(1/30)※計二点
 よつんばいな猫凛は、しっぽがどうやってくっついているのか気になります。
 指をぺろりと舐めている凛は、はしたなくてそこはかとなくえろす。

 【Jekyll-and-Hydeさん】(Infomation)
 サークルカット。この前の凛絵のモノクロ版。

 >>>桜
 【野麦茶電舗さん】(1/25・日記絵ログ左から二番目)
 1/25は大判焼き入りの紙袋を胸に抱く桜。
 士郎に「あーん」する為の武器の貯蔵は十分である。
 日記絵ログは下着の代わりに水着な桜。
 ああ、俺は胸の谷間を通されたリボンになりたい。

 >>>イリヤ
 【洋燈印さん】(N-Diaryの背景・同左:1/29)※クリックすると大きい全体図
 ギターとイリヤ。なんというか問答無用感がある。漠然とした表現でスミマセン。
 あと、その手でどうやってギターを弾くのだろうかと、電話をかけるドラえもんを見た時のような疑問が頭に浮かんだ。

 >>>バゼット
 【茶柱企画さん】(日常茶飯事:1/20)
 なんてけしからん胸の谷間なんだ(にこにこ)。

 >>>カレン
 【海の幸定食さん】(カウンター下の一番右の■をクリック)
 なまあしと妖艶な表情がたまらない。
 加えて、殺風景なカレンの部屋が余計にえろーすな雰囲気を助長している気がします。

 >>>アンリマユ
 【洋燈印さん】(Gallery・N-Diary:1/30・同左テキストリンク)
 現代の衣装に身を包むアンリマユ。
 普通に似合ってるというかかっこいいというか。バッジらしきものは彼の剣を模した物かな? 日記には模様なしバージョンがあります。こちらに至っては探せば居そうな気がしますよこういう容姿の人。
 アンリマユらしさなら模様あり、かっこよさなら模様なしバージョンといったところでしょうか。

 【日々、平穏さん】(Paint-Diary:1/28)
 彼の模様は色々なネタで遊べますな(笑)


 ――――Fateマンガ――――
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編第二部その37
 衛宮士郎は聖骸布にフィッシュされる運命にあるのか……。そしてこの邂逅はアーチャーに何をもたらすのか。
 それと今回アーチャーのサバイバルスキルと装備がイカス。ランサーと対比してみると面白い構図になりますな。即ち現代と古代のサバイバー。

 【Kotaro's Boxさん
 ・無料コピー本の一部(1/30の画像をクリック)
 ホロゥでえろーすなイベントが無かった腹いせに士郎を襲うイリヤ。
 理屈は無茶苦茶ですが、多分論破するのは不可能でしょう。あとカレンの言葉とその意味をノータイムで察したイリヤに大笑い。

 【OVERALL QUARTERさん
 ・ギル様の日常 その137(1/15)
 「千の言葉よりも一つの暴力でなんとかなる」と力説するギルガメッシュ。そんな千の宝具を持つ彼がひとつの宝具の担い手に敗れ、自ら先の言葉を証明したのでした。

 【M.A.D WORKSさん
 ・桜先生(上から三番目)
 スク水委員長セイバーばいーんな桜先生。
 なんだろう、この二人はこんな調子で静かな争いを日々繰り広げているのだろうか。そして本人達の与り知らぬ所で眼鏡委員長派と巨乳美人教師派が学園内に形成されていたりして。

 【日々、平穏さん
 ・日記漫画(Paint-Diary:1/28)
 ええと、その……ごめんなさいハラペコセイバー祭用のイラストを描いてもらった人より)

 【TOPIAさん
 ・ピューと吹くホロウの続き(1/29)
 良い表情だなあ……。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【MIKE's ROOMさん
 ・さっちんとシオン(1/27)
 おなかすかしてる(?)路地裏同盟。指をくわえた姿が翡翠に対抗させたいくらいにかわいいです。

 >>>琥珀さん
 【M.A.D WORKSさん
 仮面ライダーにがっくりな琥珀さん。この人、なんとなく毎週欠かさず観てそうだ。



今日の 06/1/28

 土曜の夜に更新するのすげー久しぶり。

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【monkey4さん
 【情報元:フラン☆Skinさん(1/28)
 ・セイバーとギル(1/27)
 ※クリックすると全体図

 水着セイバーとヘタレギル。
 セイバーの自信に満ちた表情がかっこいいです。でも浮き輪なのだな。左手はギルを殴ったあと、もしくは迎撃体制なのではないかと勝手に思っている。

 【カタミチキップさん
 ・カレンと誰か(1/27)
 なんか捕獲してる……。しかも微動だにしてませんがっ。
 天然ぽいぽややんとした表情が可愛らしく、同時に行動の物騒さとのギャップに笑い。

 【海の幸定食さん
 ・カレンと士郎(イベント情報)
 なんか捕獲してる……。
 物騒な愛情表現ですね。拘束されている士郎がなんかかわいいです。

 【ヘルメットが直せません。さん
 ・セイバーと桜(1/23)
 優しそうに微笑んでいる桜美味しそうに(?)中華まんを食べているセイバー。なんか両者の雰囲気の差が面白い。

 >>>セイバー
 【Jekyll-and-Hydeさん】※クリックすると背景無しの大きいサイズ
 ちっこいセイバーがでっかい焼き芋をもむもむ。
 両手で持つというよりは抱きかかえるような構図がたまらなくかわいい。

 【霧笛堂画廊さん】(DIARY:47)
 ちゅーする以外にありえない!
 無論私はちゃんと全ての選択肢を確認します。

 【PureCruelさん】(UP DIARY:1/28)
 セイバーもノーパンでした。
 しかもぱんつだけはいてないとはマニアックな。ライオンのぬいぐるみを抱きかかえて寝る姿とのギャップが余計にえろさを際立たせる。士郎はこのまま止まれるのか?!
 お喜びいただけてなにより。そんなところばかり見ています(笑)

 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:1/28)※クリックすると大きいサイズ
 水着セイバー。
 ちょっとあたふたしているところがかわいい。恥ずかしがっているのかっ。

 【海の幸定食さん】(イベント情報)
 ライオンのぬいぐるみをぎゅー。
 ああ、俺はぬいぐるみになりたい。イリヤもどうせ悪戯するならあのぬいぐるみの中に士郎の意識を転移させれば良いのに。

 >>>凛
 【Mika's Miniature Gardenさん】(1/27・28)※クリックすると全体図
 ブロードブリッジの凛。
 宝石魔術の効果がカッコイイ。残骸たちに向けて放たれる先制の一撃だろうか。まるで赤い稲妻のようなそれは凛自身を象徴しているようでもある。1/27は作成途中の物。

 【素粒子散布さん】(秘密網頁)
 昨日の凛の裸バージョン。
 ちっ……乳首っ。秘密ページらしいので場所は各自探してください。

 【ボリベヤ/stay nightさん】(1/28)
 念入りに体を洗う凛。
 「いつもこんなものよ?」という言葉をかける相手がこの状況ですぐ傍にいると、そういう事なのでしょうか。

 【F-MODEさん】(日記:1/28)
 ややリアルタッチ?
 髪の毛を手ですくってみたくなる。あと唇が色っぽいです。

 【草薙工房さん】(1/27)
 のびのび〜っとした凛。風と炎が合わさったようなイメージ。彼女の性格を良く表しているような

 【second snowさん】(1/27)
 サークルカットの凛。髪の毛が流れ落ちるような構図。

 >>>桜
 【AMR.comさん】(トップ・EVENT)
 新刊表紙絵。でっかい手袋とちょっと不意打ちを受けたような表情がかわいらしい。

 【霧笛堂画廊さん】(DIARY:44)
 満面の笑み。
 見ていて心底幸せな気分にさせられる。一方同時にこの表情で黒い言動をしている場面を想像して心底恐ろしくなったり。

 >>>バゼット
 【MozHAMさん】(1/28)
 凛々しいと言ったら拳が飛んでくるだろうか?

 >>>カレン
 【Missing Linkさん
 ねころがりカレン。
 このまま覆いかぶさりたい。

 【Hope And Willさん
 先端(以下省略)。
 ああ、なんかもう、物凄くカタチがくっきりしていてえろす。

 >>>アーチャー
 【S_size/fate部屋さん】(記:1/25)※クリックすると大きいサイズ
 苦悩に満ちた表情。
 この人年とったらどんな皺のつき方するかわかるような。実際には年とる前に死んでしまったわけですが。

 >>>ライダー
 【SILVERMOONさん】(1/21)※テキストリンクにて大きいサイズあり
 眼前の敵を蹴り上げる直前? 惜しい、もう少し遅いタイミングなら……。

 >>>キャスター
 【浅緑湖さん】(日記:1/22)
 真顔で鼻血ぶしゅー。
 なんかシュールだ。

 >>>ルヴィア
 【みずまんじゅうさん】(日記の背景・1/21のテキストリンク・1/27・28)
 1/21には日記の背景に使用されているものの大きいサイズが。ちょっと照れてるんだけど平静を装っているところがかわいい。
 1/27はおっぱいおっきい。大きい。先端(以下省略)。
 1/28はサークルカット。上目遣いでむー、と不満げ。自分が弱そうに見える仕草はあまり見せなさそうに思えるのでなんだか見て得した気分に。

 >>>氷室さん
 【野麦茶電舗さん】(日記絵ログの一番左の■をクリック)
 上も下も下着を身につけていないようです。
 素肌に直接ネクタイというのがなんだか色っぽい。ああ、俺はネクタイかパンストになりたい。

 【彩色世界さん】(日記:1/23)
 手を背中で組んだポーズがかわいいですね(結果強調された胸に注視しながら)。

 ――――Fateマンガ――――
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編第二部その36
 アーチャーのクラスに家政夫が召喚されてギルガメッシュが居ないであろうこの作品世界において、彼にはそうたいした出番はないのではと思っていましたが……言峰綺礼、機会を失ってもただでは転ばなかった。
 アンリマユが荷物を持ってもらったら倍にして返されるという風に言っていたのを思い出した。

 【怪奇日蝕のHPさん
 ・新刊サンプル(event)
 ステンノかエウリュアレが自分を慰め中。
 同じ顔なんで、或いは実は二人ともだという可能性もあり得るだろうか?

 【面舵いっぱいいっぱいさん
 ・ヴァンらぶ?#121
 ああそういえば……元々はランサーを倒そうという話だったんでしたっけ? すっかり忘れていましたが。

 【TOPIAさん
 ・ピューと吹くカレン(1/29)
 カレンがスカートをはいている。
 しかもあの戦闘服なのに。なんだかそれが妙に新鮮に思えるのであった。あとホントは恥ずかしいんですよとか言ってるカレンが妙にかわいい。


 ――――Fateフラッシュ――――
 【惑星のかけらさん
 ・セイバーです其の7
 セイバーの適職は食いしん王。
 ……これといって意外性のない結論。ところで今回昼寝から起きた後だったのだろうか(其の1参照)。


 ――――月姫絵――――
 >>>アルクェイド
 【UNDERCOLORさん】(入った所の背景)
 ふわりと降り立つアルクェイド。
 たんぽぽの綿毛が舞い降りたかのよう。

 >>>秋葉
 【MIKE's ROOMさん】(1/25)
 髪をかきあげるちび秋葉。ちびっこいのにお嬢様らしい雰囲気は健在。

 >>>レン
 【Aquablueさん】(Rakugaki Diary)
 ぱんつ半脱ぎが特にえろいと思う。



今日の 06/1/27

 WWWCのフォルダを整理しました。フォルダ一個当たりのアイテム数が多い為に中身が縦長になっていたので分散させたら、今度はフォルダの数が激増してやたらと縦長に。あれ?

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【Black Scarecrowさん
 【情報元:Temporary Feelingさん(1/24)
 ・慎二とハサンと臓硯
 間桐家の人々。
 不思議だ……慎二が普通にカッコイイ気がする。サムズアップなハサンというのはなんだか異界の光景のよう。

 【GoodToSeeYou!!さん
 ・士郎とセイバー(入った所・同左左上のテキストリンク)
 応援団姿のふたり。特に士郎はよく似合ってるなあ。彼のキャラクターのイメージもありますが。セイバーは金髪が際立ってかつ引き締まったイメージ。

 【千変万化式さん
 ・桜とライダー(1/27)
 背中を預けあう戦闘装束の桜とライダー。
 この二人の場合こういう構図は新鮮な気がしますな。

 【なま搾りさん】(1/26・27)
 ・凛とアーチャー
 背中を預けあう凛とアーチャー。
 この二人にはお馴染みの構図。安心感があります。お互いの象徴たる装備を手にしているのもポイント。1/26は着色前の物。

 【MIKE's ROOMさん
 ・凛とルヴィア(1/26)
 赤と蒼のツートップ。
 逃げ道などありえない。

 ・格安航空便(1/22・23)
 凛に格安の移動手段の話を持ちかけるマジカルな人。
 結果は……悪魔との取引における等価交換、といった感じ?(笑)

 【怪奇日蝕のHPさん
 ・新刊表紙絵(トップ・event)
 互いの手を取り合うステンノとエウリュアレ。
 この二人はこうやって歌でも歌ったり踊ったりすると絵になりますな。

 【魚辰WEBSITEさん
 ・桜とライダー(DIARY:1/26)
 ベッドの上の桜とライダー。柔らかそうな凹凸を数え上げたらキリがなさそうである。

 【Keep On Memoriesさん
 ・セイバーと士郎(1/25)
 裸で士郎にしがみつくセイバー。何故セイバーだけ全裸なのか。その点について様々なドラマ(という名の妄想)が頭の中を通り過ぎていく。

 >>>セイバー
 【Natural Waveさん】(1/24)
 落ち込みセイバー。
 ちょっと不貞腐れているような感じ。こうい表情もかわいいなどというと怒られそうだ。

 【ega.さん】(1/26)
 焼き芋食べて感涙セイバー。
 良い表情だ……!!(笑)

 【MozHAMさん】(1/26)
 早く下げたくなるような絵とか書かれているので神速で保存しました。

 >>>凛
 【素粒子散布さん】※クリックすると全体図
 メイド凛。
 困ったように照れた表情がたまらなくかわいい。そしてあの胸の白い布一枚奥がどうなっているのか気になります。どう見ても形が浮き上がっているようにしか。

 【霧笛堂画廊さん】(入った所)
 いたずらっ子の微笑み。
 うわ、士郎が凛に対して頭が上がらない事に物凄く共感できてしまった。

 【Mika's Miniature Gardenさん】(1/26)
 水着凛。
 無性に水をかけてみたくなった。

 【PureCruelさん】(UP DIARY:1/26)
 わたしだってノーパンよっ!!
 前回の桜に対抗している様子。いや、ノーパンどころかノーブラでさえあるようなんですがこれは敢えて気付かないふりをしておいた方が良いのだろうか。

 >>>桜
 【Heaven Stairsさん】(1/26)※クリックすると大きいサイズ
 ギリギリ。
 この言葉からえろすな連想をする人も多いかと思う。時としてそれを口にすると失笑を買うが……この絵に関しては果てしなく正しい。

 【面影商会さん】(1/21)
 食べたらふわりと甘そうな桜さん。
 なんだこの表現。

 >>>イリヤ
 【Mika's Miniature Gardenさん】(1/25)
 花の海に埋もれるイリヤ。
 一番美しい花はイリヤですー、とか、そんな恥ずかしいセリフ言わせる構図なのかそうなのか(被害妄想)。

 【UA CATSさん】(Fateアニメ感想日記:1/24)※計二点・ふたつめはクリックすると大きいサイズ
 透き通るような美しさ。
 光は朝日だろうか? 新しい光を吸い込む宝石のようだと思った。

 >>>ライダー
 【カタミチキップさん】(1/25)
 重たそうですね(乳が)。
 私が代わりにお持ちしましょう(乳を)。

 >>>ハサン
 【M.A.D WORKSさん
 サラリーマンハサン。
 サーヴァント中一番サラリーマン姿が似合わないと確信した。

 >>>言峰
 【UA CATSさん】(Fateアニメ感想日記:1/21)
 どう見ても悪役です(笑)

 >>>リーゼリット
 【霧笛堂画廊さん】(DIARY:46)
 ねこみみリズ。
 おおお、ありがとうございます(笑) にゃー(棒読み)がやたらツボに来た。なんだかよくわからないけど望まれたから応じるピュアさと胸のボリュゥムのイメージとのギャップがたまらない。


 ――――Fateマンガ――――
 【おこた(仮)さん
 ・アホ毛で大変身
 そう、TYPE-MOONキャラに足りないのは小柄で巨乳というパターンだと前々から思っていたのだ。

 【海の幸定食さん
 ・衛宮んち第8話(1/27)
 だからあなたはダメットさん。
 あと四コマ目のイリヤが妙にかわいくて笑えました。

 【ボリベヤ/stay nightさん
 ・メディカルメディスン(1/25)
 そうか、前回凛が風邪を引いていたのは寒いのにいたしていたせいだったのか。
 というか士郎、そこはおでことおでこをくっつけるべきだろうに。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【MIKE's ROOMさん
 ・知得留先生とアルクェイドとレン(1/21)
 猫系のクセに雪の日にこんな風にはしゃいでいるのがいかにもアルクっぽい気がする。

 【SAPRISMさん
 ・翡翠と琥珀さん
 ちょこんと正座してお辞儀するふたり。
 このふたりにはやたらと似合う仕草だなあ。



今日の 06/1/24

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【流石堂さん
 ・凛と桜
 はいてないに違いない凛桜の胸元のえろさかげんに身を捩る。

 【TOPIAさん
 ・OP改変ネタ
 BLOOD+第二期OP風Fate。
 だそうなんですが、例によって私は元ネタ知らないので比較してのコメントは出来ず。広々としていて清々しい風を感じるような構図が多いですな。

 【おたうT-Rさん
 ・凛と桜(上から二番目)
 凛のふともも枕で安眠する桜。
 心温まる光景に癒されつつ一方おへそとか胸とかにえろすが刺激され、相反する感覚が頭の中でせめぎあう。

 【ega.さん
 ・アンリマユとカレンとバゼット(1/22)
 虚無を歯車として回る。カレンやバゼットさんとの温度差がある中心のアンリマユの悪ガキっぷりがなんだか微笑ましい。

 【somaruoto...さん】(1/23)
 ・セイバーとライダーと凛
 タイピングソフトで遊んでいるセイバー。横のライダーが鬼教官に。凛は何故走っているのだろう? 電子機器からの逃走?

 【浅緑湖さん
 ・凛と士郎(入った所)
 ふたりのパワーバランスを如実に表してますな。気の強い姉と気弱な弟みたいな構図。士郎の顎にちょいと添えられた凛の手がツボ。

 >>>セイバー
 【おたうT-Rさん
 胸のボリュゥムがたまらないセイバーさん。
 下に着ているとわかっていても半脱げジーンズがえろす。聖剣で迎撃されるとわかっていても飛び込みたい。

 【GoodToSeeYou!!さん】(入った所・同左左上のテキストリンク)※後者は別バージョン
 ポンデリングをもむもむ食べているセイバー。
 色々話しかけられてもこの姿勢を堅持しそうな気がする。

 【ハルトモさん
 何か食べてるセイバー。もごもごと動いている口がたまらなく可愛らしい。

 【Keep On Memoriesさん】(1/23)
 士郎の服+眼鏡。
 眼鏡は凛が用意したもので、こっそり士郎の服を着てみた所を凛に発見され、そのまま着せ替え人形として遊ばれているというシチュエーションを妄想した。

 >>>凛
 【Jekyll-and-Hydeさん】(1/22)※クリックすると全体図
 全体図の方は足がひょこひょこ動いてたりしたらもうたまらない。

 【「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん】(1/22)
 汚れ方からして胸に挟んだのだろうか?
 あと白いのに黒いシスターが例の暴言を投げかけそうなシチュエーションだと思った。

 【second snowさん】(1/21)
 絶対領域の更なるコンパクト化に成功。
 え。ちがう?

 【ボリベヤ/stay nightさん】(1/23)
 学園のアイドルとしての遠坂凛しか知らない人にとっても地の凛を知っている人にとっても驚くべき光景であるような気がする。

 【草薙工房さん】(1/21)
 髪の毛あったかそう。

 >>>桜
 【A/O LABORATORYさん
 黒桜のおっぱい。
 先端は隠れていても全体の形はわかるという。髪の毛で胸を隠すみたいな少年漫画の奥義的なもどかしさが良い。

 【琥嶋商店さん】(1/21)
 それはこのまま覆いかぶさってくださいという意思表示なのか、な水着桜。

 【PureCruelさん】(UP DIARY:1/24)
 のーぱん桜。
 いやお尻のラインが難しいだとかそれどころじゃないですこの構図(笑)
 しかも無邪気な顔してるのが余計にえろす。

 >>>イリヤ
 【TINY TREASURYさん】※クリックすると文字なし全体図・壁紙版四点あり
 あけまして、というには遅い時期なのでイリヤのパジャマをあけました(違)
 まるまるとしたぬいぐるみの数々がイリヤの幼さを象徴しているが故にこの構図と色っぽい表情が余計に際立っている気がする。

 >>>藤ねえ
 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:1/24)
 ペットは飼い主に似るというが……(後ろのトラを見ながら)。

 >>>カレン
 【浅緑湖さん
 こちらをじーっと見つめているカレン。それでも私の視線は下に下がってしまうわけだが。

 >>>リーゼリット
 【霧笛堂画廊さん】(DIARY:43)
 ねこみみじゃなくて残念? じゃあねこみみつける、とか言いそうだなこの娘の場合。


 ――――Fateマンガ――――
 【MozHAMさん
 ・季節物突発Fate漫画4(1/22)
 ※クリックすると大きいサイズ

 なんかわかめならありえそうな選択だなと。

 【海の幸定食さん
 ・衛宮んち第7話(1/24)
 厚着してもこもこなイリヤがかわいい。
 こんな士郎とイリヤのやりとりを眺めていると心が癒されていく。

 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・臨時桜劇場(1コマ劇場)
 初雪に喜ぶ桜。
 一方士郎については桜には悪いけど、第三者的にはずっとこのままの士郎で居て欲しいと思った(笑)

 【M.A.D WORKSさん
 ・委員長セイバーと桜先生
 セイバーは桜の戦闘力(乳の)に圧倒されているのかそれとも水着が恥ずかしいのか或いは両方か。 

 【茶柱企画さん
 ・祝! 召喚(トップの画像をクリック)
 表情が変化する側、しない側が結果的に真ん中あたりからくるっと入れ替わっているのが面白い。
 まあなんにせよ硬直しちゃってるバゼットさんがかわいいです。

 【流石堂さん
 ・新刊サンプル(1/24)
 巫女装束で巫女にあるまじき行為が止められない桜がえろい。


 ――――月姫絵――――
 >>>シエル先輩
 【MIKE's ROOMさん】(1/24)
 赤い月を背にして立つ。
 赤系の色はむしろ彼女の敵対者のイメージなので、どんなシチュエーションなのかと色々と想像力をかき立てられる構図。


戻る