戻る


無題 09/9/29

 カレンの毒電波ニュース113(コマイズムさん:9/27)
 吐いちゃいけない方向に毒を吐くのは阻止できても、毒を吐く行為自体は阻止できなかったという。

 マリさん(TOPIAさん:9/28)
 【情報元:アスまんが劇場さん(9/28)
 これは釣られてニカッと笑いたくなる。悪戯好きそうな表情が良く似合う。

 思わず笑っちゃうようなAAください><無題のドキュメントさん
 >>20見た瞬間死ぬかと思った。



無題 09/9/24

 いんおん! 澪あすとらるTripさん
 【情報元:アスまんが劇場さん(9/15)
 ※クリックすると全体図
 直球ど真ん中ストライクなR-18絵。この「M」と「A」を重ね合わせたようなポーズは拘束されているような感じがしてえろいです。そういやMとAは澪のフルネームに通じるなとか書いた後で気付いた。

 制服赤主秋葉(桃幻食研さん)
 【情報元:アスまんが劇場さん(9/23)
 赤い竜巻のようでかっこよく、制服が破れていて色っぽい。喧嘩してる猫のような印象でもあるかもしれない。

 キョン「SOS団のなく頃に」ぷん太のにゅーすさん
 古泉の拳が徹甲弾。という事は無い。
 冗談はさておき真面目に説明しますと、ひぐらしのなく頃にという骨格に涼宮ハルヒの憂鬱という肉付けをしたというべきSS。読んでいる内に引き込まれました。
 惜しいのは終盤の展開が駆け足になっている所。ここがもしもじっくり書き込まれていたら数段評価が上がりそうな気がするんですが。

 宗教に勧誘されたのでとりあえず呪いかけて帰ってきた暇人\(^o^)/速報さん
 こんな感じの短編をうそつき星人と名高いきのこさんに書いてもらいたい。嘘です。



無題 09/9/14

 ■最近のキングダム
 王騎将軍の死がショックで更新停滞してた、というわけではありませんが、精神的ダメージが大きかったのは確か。
 将軍の死を描くにあたってのお話の構成や演出自体はよくある物だったのですが、読んでる間はその点が意識されなかった。それだけ自分の中で王騎将軍というキャラクターの存在の大きかったが故なのかもしれない。
 信はこの戦での喪失がでかいな。大きな物も受け取っていますが。今改めて一巻冒頭を思い浮かべると感慨深い。

 両儀式(SoaRさん:9/10)
 【情報元:アスまんが劇場さん(9/11)
 うなじが色っぽい式。この格好でハーゲンダッツ食べてるとなんかかわいい気がするな。

 義兄貴が凄過ぎる件についてワラノートさん
 寺生まれじゃないみたいだけどすごい。

 キョン「専門用語ってカッコいいよな」ぷん太のにゅーすさん
 もしもだれそれがこういう状況になったら、というパターンのSSを読む際はその状況を楽しめれば良いと思ってるので、面白いオチとか予想外の展開等には期待してなかったのですが……。

 古泉「僕が安価でメール…ですか」ぷん太のにゅーすさん
 こういうパターンは初めて見た。ちょっとなりきりに通じるものがあるかもしれない。

 ハルヒ「あんたならハルヒって呼んでもいいわよ」ぷん太のにゅーすさん
 長門が甘い物ばかり食べてたのは終盤の甘いやり取りに関する伏線だったんだろうか。

 鳩山「小沢さんを無視し続けるとどうなるか」2Tunesさん
 皆仲良過ぎて笑った。

 ブルマを語るスレアルファルファモザイクさん
 ヤムチャの考察はされればされる程ひどい有様に。

 声優金田朋子 VS. 能登麻美子はぅわ!さん
 能登さんてふじのんの人だよなーと思いつつクリックしてみたら可聴域ギリギリの死闘だった。



無題 09/9/3

 パンツみせミクぴにゃたぱ〜てぃさん
 【情報元:アスまんが劇場さん(9/2)
 本人ははいてない方が良いらしい。間を取ってこの朝倉みたいに脱ぎかけの状態にしておくのはどうだろう。

 外国人に「あなたの好きな日本語は何ですか?」と聞いてみたはぅわ!さん
 「誰ですか?」
 「私はカバンです」
 「えっ」
 「えっ」

 ハルヒ「SOS団で恋の暴露大会をするわよ!」ぷん太のにゅーすさん
 頭の中で矢印が狂った方位磁針状態。


戻る