戻る


投票してきた 09/8/31

 投票した相手は当選しましたが、対立候補と接戦だった事もあって余計に投票して良かったと思った。
 しかし他所の地区は民主民主民主でもー焼け石に水かよと。自民は自民でろくでもねーのが比例で復活したりしてるし……。

 映画の日別冊兄弟拳blogさん
 チルドレン別冊兄弟拳blogさん
 鉄人決戦兵器別冊兄弟拳blogさん
 藤子F先生風ヱヴァ。個人的なイメージとしてはレイがリルル、アスカはパー子に近いです。マリはちょっと思い当たらなかった。
 それとのび太の終わらない夏休みのまとめ長門絵修正版もアップされてました。

 キョン「要求箱?」ぷん太のにゅーすさん
 にゃん!

 猫って下から見るとどうなってんの喪男のまとめ切れない事。さん
 折りたたみ式もふもふ。

 俺と>>3がしりとりするスレ無題のドキュメントさん
 勝敗が気になってしまって。

 はがねの剣を買った瞬間にドラクエの楽しさのピークが存在する暇人\(^o^)/速報さん
 なんとなくわかる。でも私の場合は>>12の方が感動が大きいかも。
 この手の話の場合、邪聖剣ネクロマンサーのネクロマンサーはどう評価されるだろうかとちょっと気になった。



無題 09/8/25

 カレンの毒電波ニュース112(コマイズムさん:8/14)
 カレンにバニーは違和感無さ過ぎる。元の衣装が衣装だけに。
 ハルヒと言えばどっかでバニー服は意外と蒸れるとか書かれていたような記憶が。

 「早くしてよ…誰か来ちゃう」(Number2さん:8/20)
 【情報元:アスまんが劇場さん(8/20)
 ※クリックすると全体(トップ背景のブラジャー付けてない版)
 そっぽ向いてるから余計えろい。

 のび太をジャイアンから逃がすスレ暇人\(^o^)/速報さん
 他のポイントではどんなイベントが発生したのか見てみたかった。

 近所に住む男がずうずうしい2chコピペ保存道場さん
 「幸せになれこんちくしょー」という感想を抱くか「sneg」となるかでその人の脳が汚れているかどうかわかります。

 新聞勧誘女「一か月、一か月だけでいいですからっ!」ニコニコVIP2chさん
 「幸せになれこんちくしょー」という感想を抱くか「sneg」となるかでその人の脳が汚れているかどうかわかります。

 侍「良いお乳してるでござるな」女騎士「………」ハムスター速報 2ろぐさん
 「幸せになれこんちくしょー」という感想を抱くか「sneg」となるかでその人の脳が汚れているかどうかわかります。



更新停滞とお盆との間に因果関係無し 09/8/15

 サマー別冊兄弟拳blogさん
 アニメに歴史あり別冊兄弟拳blogさん
 完結編別冊兄弟拳blogさん
 「のび太の終わらない夏休み」完結編。いかにもドラえもんらしいオチが良い。最後の方の長門の顔が大好き過ぎて死ねる。

 仏教的なエヴァンゲリオンだったらVIPPERな俺さん
 鳴らない〜と知らない〜の改変に笑い、Tさんネタやっぱあったかと笑い、>>91でそう来たかと大笑い。

 -=三(´・ω・`) すばやいショボンSLPYさん
 きっと「おちつきがありません」と通信簿に書かれてる。

 マンガの台詞の中に「ポルナレフ」を混ぜるスレSLPYさん
 皆ポルナレフって言いたいだけじゃないのか。



無題 09/8/1

 石杖火鉈・迦遼海江(SHIN-KUUさん:入った所)
 【情報元:Temporary Feelingさん(7/28)
 カナタの小さな舌カイエの怪しくうごめきそうな指がたまりません。

 ゆき別冊兄弟拳blogさん
 上山先生が描かれる藤子F先生風長門(眠そう)がいっぱい。もう好き過ぎて死にそう。あとお面そう来たかと。

 侮りがたし9ドラえもさん
 ※ヱヴァ破ネタバレシリーズにつき閲覧注意
 あわわわわ


戻る