戻る


無題 09/7/28

 のび太とハルヒの憂鬱別冊兄弟拳blogさん
 大長編別冊兄弟拳blogさん
 大長編特報2別冊兄弟拳blogさん
 藤子F先生風長門の眠たそうな顔が好きです。
 しょうがくかんにきをつけて。

 エヴァ破のマリ(ニリツハイハンさん:7/23)
 【情報元:Temporary Feelingさん(7/24)
 ※クリックすると壁紙版
 手の表情がえろい。

 ドラえもさん更新
 527話。娘は普通にアホの子だが、母は基本的にはクールな印象だからそこからのギャップもあって可愛く見えるんだろうか。

 ちょくちょく更新されているヱヴァ破のマンガ(※ネタバレ注意)も最近の楽しみの一つです。どいつもこいつも思考回路が可愛すぎる。

 シンジ「え、まさか・・・ストライク?これがストライクですか?」SLPYさん
 >>154のアスカの理解が遅すぎる所が大好き。

 名ゼリフの後に「変身!」を付けると何でも仮面ライダーVIPPERな俺さん
 目標をセンターに入れて変身……(以下繰り返し)。



無題 09/7/17

 1,050万本という膨大な量の爆竹を一斉に爆発させてみるひろぶろさん
 視覚的にも聴覚的にも最早爆竹ではない。
 てか途中きのこ雲が見えた気がする。

 ○がかければ人は描けるハムスター速報 2ろぐさん
 ○△

 リツコ「ほらまた違う!もう一回よ」SLPYさん
 【情報元:Temporary Feelingさん(7/16)
 一番酷い人はシンジでした。
 一番かわいい人はゲンドウ。

 キョン「年中絵にしたいんだ、ここを」ぷん太のにゅーすさん
 驚きの急展開だとか想定外の結末だとかは無いのですが、こういうの好きです。ただゆっくりと見守っていたい気持ちにさせられる。サムデイ イン ザ レインを好きな人は波長が合うかも?

 農家「ガイアが俺にもっと耕せと叫んでいる」SLPYさん
 月研やっぱりこれ取り上げたかと思う人居るだろうか。

 アニメ「はぁっはぁっ」パンッパンッ暇人\(^o^)/速報さん
 不覚にも。



無題 09/7/12

 カレンの毒電波ニュース111(コマイズムさん:7/11)
 次もエンドレスエイトが完結しなかった場合、カレンの毒電波ニュース112は今回の画像に微細な改変を加えただけの物になると予想してみる。

 キョン「オナニーの回数が見えるようになった」ぷん太のにゅーすさん
 ドラゴンボールを読んでいて、あのキャラの戦闘力はいくつだろうと興味津々だったあの頃を思い出した。

 キョン「あっ、こら、涼宮!」ぷん太のにゅーすさん
 長門のが不意打ち気味で強烈だった。

 この画像を缶コーヒーっぽくしてくださいワラノートさん
 違和感の無い画像ばかり……ロング缶以外は(笑)



無題 09/7/11

 ■スーパージャンプをちょろっと読んでたら
 新連載の殺人、志貴、ナイフというキーワードに噴きそうになった。思いっきり不意打ちだったので。

 ■エンドレスエイトを五回はやりそうだという話
 最悪なのはループに因んだ演出以上でも以下でもなく終わる事。これらを踏み台にして何かをやらかそうというのなら良いんだけど、その場合その何かはテレビの前で長門みたいな表情をした人が増えていそうな現状を引っくり返すほどのモノであるのが好ましい。しかしそれってどんな大事件?

 どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法ハムスター速報 2ろぐさん
 私は顔はある程度は描けるが、全身を描くと途端に土砂崩れを起こすというよくあるパターン。模写なら普通に出来るのでイメージの問題なのかなと自己分析してたがやっぱりか。今度○△□描いてみます。

 凍てつかない波動なんたらかんたらさん
 >>56とそのツッコミが良い。
 ギガデインはナノデインになるのだろうか? スレの雰囲気的にはピコデインの方が良さそうだけど。



無題 09/7/9

 朝倉「死の概念を学ぶ?」ぷん太のにゅーすさん
 頭でっかちな三歳児。手のかかる長門がかわいい。

 ヱヴァ破のマリ(CUBETYPEさん:7/5)
 【情報元:アスまんが劇場さん(7/6)
 そういや破を見てマリはえろい子だと思いましたよ。



きゅー? 09/7/6

 ■破
 ヱヴァの破を観て来ました。そらきのこさんもありがとうありがとう言う訳ですわな私も言いたくなってますありがとう。
 出来るだけ多くの登場人物達が幸せになれる事を願わずにはいられません。公開終了直前にやっと観に行った序の時と違って、まだ何度も観に行ける事もあって取り敢えず私は幸せです。

 ドラえもさん更新
 524話。このマンガを知らない人が今回の4コマ目だけを見て、その場における男女比率を的中させられる確率はどのくらいだろう。

 先日更新されていたけどネタバレ回避の為読んでなかったヱヴァ破のマンガもバカでエロで面白い。そういう流れだっただけに「オマケの縞パン」を期待しつつ開いてみたらまさかそんな……一番笑いましたが。



無題 09/7/5

 ラングリッサーにありがちなことゲーム板見るよ!さん
 ディスクをパソコンに読ませてオマケを探す。



ウンウンビウム 09/7/4

 ■今週のキングダム
 昌文君がオタク向け作品の主人公的体質だったとは。作中では描かれてないがフラグバキバキ折まくってたりしたんだろうか。

 ■エンドレスエイトを四回はやりそうだという話
 観た。再放送が半分と視聴者に予想させておいた上で、今後の放送は全て新作にしてその裏をかくという計画であり、故に時間的余裕がある事の伏線として今回丸々一話費やしたとかそういう事であって欲しいと思った。



ウンウンビウム 09/7/2

 らっきょ六章は観ました。今度はヱヴァ観に行きます。

 ■最近のワンピース
 イワさんの顔面巨大化が脱出方法に関する伏線だったなんて誰が想像できよう。
 ボンちゃんかっこよすぎる。どうか生きていて欲しい。ワンピースだしそうそう死なないだろうけど。

 ハーマイオニーことエマ・ワトソン いい感じに成長してきた胸が【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさん
 どうにかして揺らそうと頑張ってる人達が素敵です。
 そういや昔、ハーマイオニーがマァムなら巨乳だとかなんとか雑記で主張した事があったのを思い出した。ロンはポップというよりはクロコダインのおっさん化してますね。

 セブンイレブンからのうれしいお知らせムズ痒いブログさん
 人によっては嬉しい。


戻る