戻る


無題 09/5/31

 カレンの毒電波ニュース110(コマイズムさん:5/29)
 カレンの縄だけ長さが違うのは引っ張ると伸びるからであり即ち縄自体がジョークだからなのか、それともカレンだけ足が付くようにしてあるからなのか。



時々LUNARを話題にする 09/5/28

 LUNAR ETERNAL BLUEよりルーシア・ジーン・レミーナ別冊兄弟拳blogさん
 男衆を星にするイベント後でしょうか。……ルーシアは胸に毛布をかけているものと一瞬誤認してしまって泣けてきた。
 下の方に書かれているゾイドへの影響に関するお話は私は初見でしたが、なるほど、妙に納得です。

 LUNAR HARMONY of SILVER STAR
 【情報元:別冊兄弟拳blogさん(5/21)
 で、いつの間にかゲーム情報誌も読まなくなっていたせいか、昨日になってようやくLUNARの……何回目? かのリメイクを知ったのでした。
 LUNARって一作目、二作目を移植して三作目は出ず……というのを繰り返している印象があるんですが、今回はどうなるだろう。
 ヒゲのえらいひとであらせられる重馬敬さんブログ上での発言からすると、何らかのカタチで(ゲームになるかはわかりませんが)新作も出したい意向でおられるようですが。
 ……そういや普通にヒゲのえらいひとと書いてしまったけど、今でもヒゲをはやされているのかどうかは知らないや。



無題 09/5/25

 カレンの毒電波ニュース109(コマイズムさん:5/25)
 モザイクの理由、なんとなくわかりました。あと顔近くて全然オッケーです。

 いかりやシンジ「目標をセンターに入れてオイッス…目標を」ニコニコVIP2chさん
 【情報元:Temporary Feelingさん(5/24)
 タイトルがズルイくらい笑えた。そして内容が直撃……!
 >>44は「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ」と続けて欲しかった。あと>>95が地味に好きです。



無題 09/5/24

 ■ハルヒ観た
 長門の表情、仕草の微かな変化が良い。面白かったなーと結局思ったわけですが、やはり普通に新作だけ放送して欲しかったと今でも思う。時系列順にして放送するだけで他に仕掛けが無いのなら、カルピスを水で薄めすぎたかのような気分になる。

 動詞に「〜まくり」をつけると壮大になるタイトルSLPYさん
 アムロのセリフに笑った。



無題 09/5/20

 高田純次「あれ?これエヴァンゲリオンって言うの?ふーん」無題のドキュメントさん
 リツコとのやり取りが好きです。

 1レスごとに朝青龍がこちらへ近寄ってくるスレかそログさん
 >>711の画像は絶対何処かで貼られると思った。



無題 09/5/17

 雑魚「ヒャッハー!この町の住民には手は出させないぜー!!」ワラノートさん
 わざとらしいんだけど泣けるのは何故。



無題 09/5/4

 ドラえもさんトップ絵更新
 ドラえろ。ドラえろー。


戻る