戻る


無題 09/2/23

 ■ufotableさんから
 通販に関する案内メールが届いていた。反応が無かったからには当選しなかったんだろうなと思っていただけに驚いた。
 ヱヴァ破の情報が出たりと、ここ数日個人的に嬉しい事が続いた。もっと続いて欲しい。

 とある科学の御坂妹 04話(コマイズムさん:2/20)
 コンビニで漫画を立ち読みしてたりするくせに妙な所で常盤台のお嬢様だったりする美琴がステキです。
 >御坂妹といい打ち止めといい、美琴遺伝子のヒロイン率がハンパじゃないなぁと思います。
 >飛空士への恋歌もいい作品ですよ。

 当の美琴の被スルー率の高さも遺伝的特質なんでしょーか。飛空士は間もなく買いに行く予定。その前に追憶の方を読まないと。というか読みたい本がたまり過ぎてて困る。


 劇場版空の境界公式サイト更新
 >『劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-』上映のお知らせ
 最新情報(2/20)より。詳細はそちらで。トップページでも告知されています。

 ■魔法使いの箱更新
 【情報元:Seasons Of Changeさん(2/23)

 劇場版「空の境界」主題歌のKalafina 初アルバムアキバBlogさん

 魔法使いの夜「蒼崎青子」 でっかいタペストリーアキバBlogさん

 竹箒が放つ「空の境界 未来福音」再販分ご予約中!メロンブックスさん


戻る