戻る


TYPE-MOON関連 07/10/8

 闘劇魂Vol.7の紹介ページにて「MELTY BLOOD Act Cadenza 2(仮称)」エンターブレインさん
 【情報元:Seasons Of Changeさん(10/5)

 関連:渡辺製作所さん雑記更新
 具体的な事は書かれていませんが。

 ※追記(10/12)
 特にこの発言に他意はなかったようです。TYPE-MOON関連(10/12)参照。

 日曜関係なくufotableさん
 空の境界の予告編が劇場で見られるとの事。

 Newtype 2007-11Seasons Of Changeさん
 東京限定での上映となる劇場版空の境界ですが、地方の方向けに何らかの解決策を考えているとか。

 セガプライズ「MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.3 翡翠/琥珀」入荷萌えよ! アキバ人ブログさん



無題 07/10/8

 「ひぐらしのなく頃に解」放送休止に関しましてひぐらしのなく頃に解公式サイト
 視聴できなくなった人に向けて何らかの善後策を考えている模様。結局チバテレビは映らない事がわかって諦め掛けていた所だったのでありがたいです。

 テレ玉はひぐらし以外の番組ももう観ません。



TYPE-MOON関連 07/10/5

 とらだよ Vol.80Seasons Of Changeさん
 きのこさんへのインタビューが掲載されているとの事で、そのレポート。きのこさんブレーキこわれてる。

 空の境界文庫化
 【情報元:Seasons Of Changeさん(10/4)
 11/15に上巻が発売する模様。

 『空の境界』で音響スタジオに行く。ufotableさん

 グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ネコアルク」再販入荷他萌えよ! アキバ人ブログさん



無題 07/10/5

 ■今週の範馬刃牙
 烈海王がオヤシロさまだったなんて!

 12RIVEN発売延期の件について追記メカ文書βさん



無題 07/10/2

 ■ひぐらし解を休止したテレ玉にガッカリ
 さてウチは今、チバテレビは観れたっけかなあ……。

 12RIVEN発売延期
 残念でもあり、時間がないのでむしろ都合が良いようでもあり。
 打越さんのブログでもコメント(10/2)が。シナリオに関しては持てる全てを出し尽くされた模様で、期待しております。(オフィシャルなコメントではないそうですが)それに見合うクオリティを実現する為の発売延期であるのならば、良いのではないでしょうか。


戻る