戻る


今日の 05/6/20

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【なみなみ爆弾さん
 ・桜と慎二と凛(6/19)
 ※クリックすると大きいサイズ
 ※「続きを読む」をクリックするとおまけ

 ステキな兄さんと姉さん。
 本当は桜の方が慎二より上という話もあるだけに、ますますパワーバランス的に慎二の地位が……(笑)

 【SEARCHLIGHTさん
 ・切嗣とセイバー(Diary:6/19)
 背景の雨と鋼鉄このコンビのイメージとシンクロしている気がします。

 【解析不能さん
 ・TYPE-MOONキャラカウンター(6/19・Picture)
 大きい画像は6/19の左上に。クリックすると大きいサイズに。カウンター仕様の物はその下、またはPictureに。
 ヒスコハを入れずにそのお二人を入れたあたりに意表を突かれた(笑)

 【F-MODEさん
 ・セイバーと士郎と凛と桜とアーチャー
 修羅場なんだか遊んでるんだか。
 状況のわりにあまり危機感が伝わってこない所が愉快。

 【Mika's Miniature Gardenさん
 ・セイバーと士郎
 夜這い?
 セイバーの表情が良い。

 >>>セイバー
 【GoodToSeeYou!!さん】(入口・入った所・Diary:6/18・19)
 入口と入った所におにぎりセイバー。
 とりあえずそのおにぎりはそのまま食べていてください。しかしそのほっぺについたご飯粒は私が頂く!! Diary(6/19)にその製作途中の物。
 6/18にポンデライオンに乗るセイバー。
 理屈じゃないんですが、このセイバーに戦いを挑んでもバーサーカーやギルガメッシュですら決して勝てない気がします。
 6/19にライオン耳セイバー。小動物的なかわいらしさ。故に卯ねずみのようにも見えるかもしれない。
 同日更新分にライオンのぬいぐるみにご執心なセイバー。
 なんぼでも買うたる……!!

 【おこた(仮)さん
 パンをくわえている制服セイバー。
 その表情を見ているとパンを奪ったらきっと大変なことになるんだろうなあと思ってしまう。

 【鶏屋さん
 優等生な猫耳セイバー。
 個人的にはむにぃっとした猫口もツボ。

 【みそ屋本舗さん】(月型:6/19)
 ひとつは究極の選択。ことセイバーに関して言えばこの二択で迷われるのはむしろ名誉なのではないかと。
 もうひとつはベルバラ風セイバー。
 パンがないのならごはんを食べれば良いとか言いそうですね(違う人ですソレは)。

 【Keep On Memoriesさん】(6/19・20)
 6/19はエロス禁止令。
 そして6/20は……短い禁止令でした。

 【(仮)さん】(6/18)
 自分のドレスの裾を踏んづけて転びそうになっているちっこいセイバー。
 か……かわいい……。

 >>>凛
 【Tiger's eye.さん】(Diary:6/19)
 水着凛。
 例え水着であってもあのへんはやっぱり絶対領域なんだろうか。それはそれとしておへそがステキです。

 【五月荘さん
 宝石魔術発動前。
 魔力が爆発的に迸る寸前の静かながら力に満ちた瞬間。
 ちなみに描くのに通常の三倍時間がかかったそうです。赤いのに。

 【なま搾りさん】(6/18)
 両方とも解いちゃう。
 止めずにその後の挙動をじっと見守っていたいです。

 【みそ屋本舗さん】(月型:6/18)
 寝坊して大慌てで着換える凛。
 スカートのホックが……隙間が気になって気になって仕方がありません。

 >>>桜
 【野麦茶電舗さん】(入った所)
 この前のスク水照れ桜がページ左側に。先端先端ー。

 >>>キャスター
 【グラデマニアさん】(日記:6/19)
 色っぽい。
 体の多くがローブに隠れているだけに、少し開いた唇と、首筋から感じる色気がより強調されている気がします。
 どうも、結構前から新たなTYPE-MOON絵の更新がされるのを待ってました。お喜びいただけたようで何よりです。


 ――――Fateマンガ――――
 【りみっとぶれいくさん
 ・番外 続・士郎子8.75「さくらのきもち4」
 ぎゅっと抱きしめる場面に萌えるかそこで士郎子の尻に見入るかでその人の人となりがわかると思われます。

 【惑星のかけらさん
 ・PON DE Saber19
 流石直感A。
 まだ視界に入ってすらいないというのに……アホ毛で全方位知覚してますか。

 【MIKE's ROOMさん
 ・仮題・衛宮切嗣の世にも不幸せな物語(6/18・19)
 登場人物がことごとくマイペースですね。
 ちなみに遠野家バージョンあり。琥珀さんとセラの落差に笑い。

 【RUBBISH選別隊さん
 ・ホロゥ妄想予想〜言い訳?〜(WebComics)
 凛の表情の変化を見ているだけで楽しい。

 【M.A.D WORKSさん
 ・手甲の円盤(右フレーム上から二つ目)
 ……どうコメントしたらいいんだ(笑)

 【Blood Stained Mineさん
 ・悩(6/18)
 スク水の上にブルマを穿かせれば解決。
 なんだそりゃ。
 ……ってコメント書いた直後に次の絵がアップされてましたわ。

 【エギロプスの庭さん
 ・父の日(DIARY:231)
 言峰にマーボー作ってあげた子凛。
 シチュエーションに関して深く考えなければかわいらしい構図ですね(笑)
 今の凛が同じ思い出に関してどう考えているのか気になるところ。


 ――――月姫絵――――
 >>>さっちん
 【second snowさん】(6/18)
 この前の裸ワイシャツさっちんに着色。
 お尻に色が付いた。いや、お尻だけというわけじゃないんですがそこがやけに気になって。

 >>>都古
 【Kotaro's Boxさん】(6/18)
 どう見てもはいてない。



TYPE-MOON関連 05/6/18

 Fate胸像写真(withQさん)
 【情報元:アスまんが劇場さん(6/16)
 勿論私はライダーさんの胸のたわわさ加減が素晴らしいと思わずにいられなかったわけで。

 つく桜作成中(とあるひのコタツガさん)
 6/16のシンナーの海に沈む姿がシュール過ぎます。



無題 05/6/18

 >>>ひぐらしのなく頃に ネタバレ注意
 圭一と魅音(SAPRISMさん)
 最強タッグ形成。
 でもお互い腹の底では何考えてるかわかったもんじゃないような気が。



今日の 05/6/17

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【somaruoto...さん
 ・ライダーとセイバー(6/17)
 前回の絵の完成形。けんかしていたわけですか。
 しかも人間を大きく超越した人達が子供のけんか。
 ライダーの髪と言えば美しい物、神秘的な物として描かれる傾向が高いだけにこの扱いがなんか新鮮かつ愉快。
 けんかの原因は……背は高い方が良いか低い方が良いかで意見が対立したとか妄想……ってセイバーは低い身長に対するコンプレックスなんて別になかったっけか。
 まあ、やっぱセイバーとのけんかになるっていったら真っ先に食べ物関連を連想するわけですが。

 【猫娘亭さん】(入った所)
 【四川大車さん
 ・合同誌の表紙絵
 言峰とギルとランサーと切嗣。
 ことごとく性格の違う武闘派な野郎たち。
 個々の能力は高いんだけど、チームとしては上手く機能するんだろうか?

 【Mika's Miniature Gardenさん
 ・セイバーと凛
 プリクラ撮影風。
 ああもう仲良しだなあっ。

 【みそ屋本舗さん
 ・三周年記念絵(入った所)
 ※壁紙サイズが解像度違いで二点

 左上の方にセイバーと士郎が。

 ・セイバーと士郎(月型)
 花嫁姿で写真を。
 自然と手を繋いでいるのが良い。泣きべそかいてるセイバーかわいいなあ。

 >>>セイバー
 【Keep On Memoriesさん】(6/17)
 袖余ってんの大好きです。

 【TAROTSさん】(DIARY:6/17)
 美しい笑顔ですね。血涙流してるのと口から血があふれているのを除けば。……ご愁傷様です。

 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:6/17)
 鎧なしセイバーさん。
 無表情なようで、けれど頬がちょっと赤いような?

 【草薙工房さん】(6/16)
 セーラー剣士。
 なんかちょっと武装錬金を思い出しました。

 【Camellia Princessさん】(6/18)
 戦闘中? 周囲を取り巻く光を初めとして透明感があってきれい。

 >>>凛
 【野麦茶電舗さん】(6/17)※クリックすると全体図・複数のバージョンあり
 前回ご紹介した凛絵が完成。今回も色々なバージョンがあって、はいてるのにはいてなかったり、着てないけどはいてたり、はいてなかったりはいてなかったりはいてなかったり色々色々。ちっ乳首っ。

 【なま搾りさん】(6/17)
 ひもぱん遠坂さん。
 いやもう十分大変な事になっている気がしますが。

 【解析不能さん】(6/16)※クリックすると大きいサイズ
 怪しげな魔術を行使中。
 うっすらと光る手とぱんつのどちらが印象に残るかでその人の人となりがわかると思われます。

 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:6/17)
 ノースリーブな私服がかわいい。

 >>>桜
 【面影商会さん】(6/17)
 自分は愛されていたと知り大きく目を見開いて涙を流す黒桜。
 嬉しさと同時に自分の行為が思い起こされたのか、様々な感情が入り乱れて硬直しているといったところでしょうか。

 【Neutralさん】(落書き:6/16・ICON)
 アイコン黒桜。落書きの方は大きいサイズで全体図。
 悪の女幹部といった感じの表情が良。

 【F-MODEさん】(日記:6/16の文中リンク)
 ガンダムSEEDな桜。
 オペレーターさんだそうで。確かに積極的に前線に出るよりはこちらの方が桜っぽい気もする。

 【日々、平穏さん】(Paint-Diary:6/17)
 桜の表情いろいろ。
 右下のいやいやをする桜がたまらんです。

 >>>藤ねえ
 【猫娘亭さん】(入った所)
 エンジェルタイガー。でもトラジマ模様に羽がついてると蜂を連想するような。後ろの置物みたいなトラもかわいいです。

 >>>アーチャー
 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 不敵な表情をしたアーチャーの横顔。
 家政夫シリーズではなかなか見られない表情ですね。

 >>>キャスター
 【星の砂時計さん
 ガンプラ作ってご満悦なキャスターさん。
 模型作りが好きらしいから、現代にとどまっている期間が長ければガンプラにはまる可能性も無きにしも非ず。
 ガンプラのSFなデザインとキャスターのファンタジーっぽい外見とのギャップがなんか面白いです。

 >>>ランサー
 【SHIN-KUUさん】(DIARY:6/16)※クリックすると大きいサイズ
 まさに自然児といった感じ。
 あの全身タイツじゃないので本当にあの時代の人間っぽく見える。や、当時のあの地方の人間の服装とか知りませんが。


 ――――Fateマンガ――――
 【みそ屋本舗さん
 ・ジューンブライドばかっぷる。(月型のトップ絵をクリック)
 結婚式という物に興味津々なセイバー。
 結婚式の真似事をするふたりの全力ぶりがイカス。
 あとさりげに赤白あくまが美味しい。

 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・家政夫と一緒編(落書き)
 こういう事はアーチャーに聞けという風に彼女達の中で既に確立されているようで。その質問に至る経緯を知らないアーチャーにしてみれば、幾多の困難を乗り越えたその心眼を以ってしてもわけわからんでしょうな(笑)
 それはそれとして、ちょこんとベンチに座って雨宿りをしている子供たちが可愛いです。

 【りみっとぶれいくさん
 ・番外 続・士郎子8.75「さくらのきもち3」
 シリアスな展開が続きます。
 
最後のコマの泣きじゃくる桜の顔が素晴らしい。鼻血からは遠のいた感じです。
 でもそもそも士郎子シリーズって冒頭がああで、唐突に落とされたからなあ。何故か油断できないというか。

 【STEED ENTERPRISEさん
 ・NEOヴァリアントきゅーぶ外伝007(トップ・DIARY:6/17)
 またしても物音が……と思ったら。

 ・NEOヴァリアントきゅーぶ外伝008(トップ・DIARY:6/17)
 まあ、元々士郎の為におもちゃを狩ってきている人なわけですし。彼が喜ぶならよしとしようといった所でしょうか。

 【洋燈印さん
 ・うっかり凛々第3話(入った所の左上の画像をクリック)
 そのように過去を改竄するよう聖杯に願わなかった言峰の方がうっかり者だと思った。

 【MIKE's ROOMさん
 ・仮題・衛宮切嗣の世にも不幸せな物語(6/17)
 親子の感動の再会……かと思ったら。
 イリヤは切嗣に会えたらなんか色々言いたい事がありそうだなあと思っていただけにこのドライなリアクションが印象的。

 【Blood Stained Mineさん
 ・300000!
 カウンターの節目毎にどんどん変な顔が開発されていくんでしょうか。
 30万アクセス達成おめでとうございましたー。

 【Feel skyさん
 ・はぐれ使い魔36話(Comic→Fate)
 セイバーの前では絶対に言ってはならないこと。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【Tax innさん
 ・琥珀さんと翡翠
 ※壁紙版あり(トップページ右上)

 水着ヒスコハ。
 琥珀さんのボールに口をあてて息を吹き込む仕草がセクシーです。私も息を吹き込んで欲しいです(意味不明)。
 翡翠に浮き輪、似合いすぎ。凛々しい表情なのに似合っていると思うわけだから不思議。

 【F-MODEさん
 ・アルクェイドとセイバー(日記:5/24)
 ※クリックすると大きいサイズ

 トップ絵の王様とお姫様のタッチを逆転させてみた。
 王様はお姫様の充実した胸をおっきな中華まんか何かと勘違いしているんでしょうか。
 あと隣にトップ絵の線画より脱力アルクのアップが。

 >>>アルクェイド
 【たけなしのーとさん
 ファンタズムーン。
 姫アルクの衣装がセーラームーンっぽくアレンジされてます。月光を背に宙を舞う姿が幻想的。
 ちなみにフラン☆Skinさんのコメントを見て元ネタを思い出しました。TAKE MOONを久々に引っ張り出しました。読みふけりました。

 【解析不能さん】(6/13)※クリックすると大きいサイズ
 スパッツアルク。
 普段長めのスカートを穿いているだけに。良い。

 >>>秋葉
 【弧月陣さん】(トップ・GALLERY→表情変化50→03)
 悲しげな横顔。
 風になびく髪も物悲しさをこちらに伝えてきます。

 >>>翡翠
 【エギロプスの庭さん】(DIARY:221)
 目を閉じる翡翠。そういう絵じゃないと思うんだけど、なんか眠り姫を想起させられます。

 >>>さっちん
 【second snowさん】(6/17)
 裸ワイシャツさっちん。
 シオンさんはそのまま巻き込まれたんでしょうか。

 >>>晶
 【裏一匁さん
 裸オーバーオール?
 なんか……妙にえろい格好ですね。
 マウス耳の可愛さがえろさと相乗効果をなしています。


 ――――月姫マンガ――――
 【発作的突然変異
 ・腹上死同盟前奏曲 4ページ目(WEB-COMIC→腹上死同盟)
 ネロにその表情は……その表情は……。



TYPE-MOON関連 05/6/16

 らじお育児戦争サンプル素材公開(STparusu DIGITAL HOMEさん)
 昨日はへたばってたので、とりあえずリンクだけはってコメントは起きてから書こうと寝たんですが、今朝はサンプルを聴いて寝起きのもやもやがすっ飛びました。

 子供たちのふにゃふにゃ感がたまらなく愛らしいです。声色からしてそのまま十年後バージョンも同じ方が演じられそうな気がした。

 声色と言えばアーチャー!
 うわ、どなたが演じられるのかは以前の皇帝龍さんのコメントからわかってましたが、え、本当にあの人なんですか? まさかこんな声を出せるとは……。
 聴いた瞬間アニメ版でもこの方に演じて欲しいなと(勿論二役)思ったんだけど、流石に無理かなあ。

 ※この記事は掲載した時間が遅かった為6/15更新分からこちらへ移動しました


 キャスターピンキー(UA CATSさん→Diary:6/12)
 イベント時にいただいた物らしいです。クリックすると大きいサイズ。
 肌ワイのみならず手にした葛木人形がイカス。この状態で葛木先生本人に遭遇してもらいたい。



無題 05/6/16

 >>>ひぐらしのなく頃に ネタバレ注意
 梨花(OVERALL QUARTERさん)
 この世の男という男をことごとく駄目ぱぱにしてしまいそうなすばらしき笑顔(笑)



今日の 05/6/16

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【上座蔵さん
 ・イリヤとバーサーカー(DIARY:6/15)
 イリヤとバーサーカーで鉄人28号。
 そうか、本編のあのコンビを見て記憶の奥底の何かに引っかかるなあとは思ってましたが、なるほどなあ。
 無骨なデザインがバーサーカーにピッタリです。コワモテ度は格段に下がりましたがこれはこれでなんか正しい気がする。
 イリヤに半ズボンとはなかなか。良い。

 【somaruoto...さん
 ・ライダーとセイバー(6/16)
 なんか涙目になって悔しそうなライダー。
 右下に見えるセイバーの頭となんらかの関連があるのではないかと推測。顔半分前髪で隠れちゃってるあたり、押しのけられたりしてるんだろうか?

 【解析不能さん
 ・士郎とセイバーと凛と桜(6/15)
 ※クリックすると大きいサイズ

 いろんな表情・絵柄で。凛の顔がガッシュに出てくるキャラっぽくて笑い。なんか彼女だけ一際異彩を放っている気がする。

 【洋燈印さん
 ・セイバーと藤ねえ(Circle)
 サークルカットのセイバーと藤ねえ。後ろの藤ねえが元気でかわいいです。

 【F-MODEさん
 ・桜と凛(日記:6/1)
 ※クリックすると大きいサイズ

 前のトップ絵の黒いドレスの桜リベンジ絵のラフ。桜がお嫁さんみたいだ。凛の(違)

 >>>セイバー
 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:6/16)※文中リンク含め計二点
 正座してじーっと待つ小らいおんセイバー。
 はやくごはんをあげたいようでもあり、もうちょっとこの姿を眺めていたいようでもあり。ああでもそんな目でみないで……っ。
 文中リンクは入口の鞘を持ったセイバー絵のカラー版。金色と青色の組み合わせが綺麗。きらきらと輝くセイバーの金髪が美しい。

 【エギロプスの庭さん】(DIARY:230)
 怖い子……!! な顔になっちゃってるセイバー。
 理由がいかにもセイバーらしい理由で笑い。

 【F-MODEさん】(日記:6/15)※クリックすると大きいサイズ
 作成中の脱力セイバー絵。
 なんというか、平和の具現ですね。

 >>>凛
 【LOVE SENSEさん】(DIARY:6/16)
 まじかる猫凛。
 ふわふわの髪の毛とねこみみの組み合わせが良い。

 【解析不能さん】(6/4)※クリックすると大きいサイズ
 照れ笑いしている凛。
 小さな口が微かににんまりとしているのが良い。

 【Mika's Miniature Gardenさん
 水着凛。
 なんか怪しげな液体が付着しているように見える。

 【草薙工房さん】(6/12)
 水着姿でポーズをとる凛。
 おーへーそー。

 >>>桜
 【晴雲さん】(6/16)
 ポイントはましゅまろ?
 ましゅまろですねえ確かに。ましゅまろがふたつ。
 コメントが意味不明? 大丈夫。心に煩悩を満たせば自動翻訳される筈だから。

 【September Rainさん】(Scrap book:6/15)
 足を抱きかかえたポーズの桜。このままころーんと転がしてみたいです。

 >>>アーチャー
 【Tax innさん】(DIARY:6/15)
 何かのネタらしい……けど私には普通にアーチャーを描いたようにしか見えなかった。
 ※追記
 あーあー、なるほど。6/16のコメントを拝見してようやくわかりました。これが原因で単位を落とす事のなきよう(笑)

 >>>ライダー
 【痛快青森リンゴのプレハブ小屋さん】(Diary:6/16)
 新刊サンプル。トップのとはまた別の。比較してみると両者の落差たるや凄まじく。蛇と化してますね。セイバーと煎餅の取り合いに端を発した殺し合いでもしてるんでしょうか。

 >>>キャスター
 【UA CATSさん】(Diary:6/11・16)※6/11はクリックすると大きいサイズ
 6/11はピンキー化された自分に喜ぶキャスターさん。可愛い物好きな彼女ですが自分をモデルにしてこんな可愛い物が出来上がるなんて想像してなかったりして、それだけに嬉しかったりして。
 6/16は巫女さんキャスター。
 お寺に住んでいるのにとか、気にしちゃいけない。色んな表情を見せてくれて可愛いんですが、左下の何やらばたばたしている姿が特に良い……。

 >>>ランサー
 【S_size/fate部屋さん】(日記:6/12)※クリックすると大きいサイズ
 槍を振りかぶっているところ? 標的に狙いを定めているかのような目がカッコイイ。


 ――――Fateマンガ――――
 【GoodToSeeYou!!さん
 ・イエスノー(Diary:6/16)
 セイバー、士郎にYesNo枕の意味について問う。
 このピュアなままのセイバーでいてもらいたいような、敢えて教えて最後のコマのように恥ずかしがる姿を見たいような。煽る赤白あくまがまたイカス(笑)
 ちなみに私もあの枕の意味に気が付いたときは似たような気分でした。

 【りみっとぶれいくさん
 ・番外 続・士郎子8.75「さくらのきもち2」
 この作品では「鼻血の人」だった桜が珍しくシリアスな役を。
 でもいつ暴走するかという考えがどうしても頭から離れなかったり。

 【STEED ENTERPRISEさん
 ・NEOヴァリアントきゅーぶ外伝005(トップ・DIARY:6/15)
 食い物の恨みが晴れたわけではないので。

 ・NEOヴァリアントきゅーぶ外伝006(トップ・DIARY:6/15)
 なんかこうやっぱ……似てるなあ。物陰からじっと見つめているところとか。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【Kotaro's Boxさん
 ・新刊表紙絵(6/15)
 魔法少女な都古。
 衣装も勿論ですが、にゃんこっぽいポーズがまたかわいいです。後ろに魔法少女ならおなじみのお付きの小動物が……怪生物が……。

 >>>翡翠
 【喜栄座 cmpさん】(絵日記:6/6)
 アイスくわえつつズボンを直す翡翠。このままの状態で走り続けてみてほしい。

 >>>さっちん
 【裏一匁さん】(GALLERY→ポニテさっちん)
 一瞬誰かとっ。
 地味になったような気もしますが、その分おねーさんぽくなった気もします。


 ――――空の境界絵――――
 >>>鮮花
 【UNDERCOLORさん】(6/14)
 前回の絵について鮮花よりお知らせ。話題にしている絵が絵なだけに複雑そうに見える。



TYPE-MOON関連 05/6/15

 T's system. セイバー 水着Ver.完成(究極最終兵器2ndWeaponさん→ページ右上の「最近の玩具レビュー」)
 【情報元:アスまんが劇場さん(6/12)
 白水着に竹刀を担いだセイバー。
 完成品と違って主に塗装などに個性を出されている様子。頬を赤らめさせたのは正解だと思います。表情との組み合わせも良。

 コトブキヤ Fate/stay night 遠坂 凛レビュー(アスまんが劇場さん:6/13)
 また、同フィギュアのレビューが萌えよ!アキバ人ブログさん(6/10)TASTEさんにも。情報元はそれぞれアスまんがさんの6/10・12更新分。
 とりあえず皆さん凛のぱんつがお好きなようで。やはりゲーム中は絶対領域に護られていたが故の反動か。



無題 05/6/15

 >>>ひぐらしのなく頃に ネタバレ注意
 レナの立ちポーズ(壱目堂本舗さん:6/12)
 笑顔なのに全く隙を見出せないのは何故だろう。
 レナの構えに関しては個人的にはAppelさんの説(log:5/6)を支持してます。

 >>>神羅万象
 ポラリス(魚辰WEBSITEさん)
 かっこええポラリスさん。
 個人的には直球でぱんつ説を。



今日の 05/6/15

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【somaruoto...さん
 ・凛とライダーと士郎とセイバー(6/15)
 所有物を愛でるくわえタバコに眼鏡凛(ロンドン時代)と何故か所有されてる小ライダーと士郎。士郎を取られまいと涙目で彼にしがみついているセイバー。
 なんですかこの萌えパーティー。
 小ライダーの首に傷が残っているあたりがさりげにポイントかもしれない。士郎はなんか、タイガー道場で弟子一号に抱きかかえているぬいぐるみみたいで笑い。

 【BACK TRICKさん
 ・士郎とセイバーと切嗣
 セイバーチーム、現在と過去。
 意図しての事かわかりませんが、過去のマスターである切嗣が向こう側を向いて、現在のマスターである士郎がこちらを向いて、そして両方のサーヴァントとなったセイバーがその中間的な立ち方をしているのが面白い。
 また、切嗣の(たぶん)コートを羽織った士郎の姿が印象的。その意志を受け継いだという事の象徴だろうか。

 【Keep On Memoriesさん
 ・セイバーと士郎(6/15)
 うしろからぎゅう。
 惜しい。もう少し腕が上に来ていれば。

 >>>セイバー
 【悠久機関車さん】(6/15)
 こちらを振り返るセイバー。
 流し目が色っぽく、かっこいい。

 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:6/15)
 夏服セイバー。
 瞳の色とお揃いの緑色の涼しげな服がかわいらしい。

 【Aquablueさん】(Rakugaki Diary)
 制服セイバー。
 元気に登校する姿がかわいらしい。そしてしましま。

 【Mika's Miniature Gardenさん
 剣を手放すセイバー。やさしい空気に満ちています。

 >>>凛
 【Ahnen Erbeさん】(入口・入った所の背景・Gallery・Log:5/23・24)
 初夏の風をその身に受ける凛。
 両腕を広げてそのまま飛び立つかのように。ぱんちらにも気付かないくらい気分が良いという事なのだろうか。5/23・24は作成中の段階の物。

 【解析不能さん】(6/12・14)※いずれもクリックすると大きいサイズ
 6/12は時間ねえ〜バナー風。「時間」を「お金」に書き換えたらガンドが飛んでくるだろうか。
 6/14はゼルレッチをぶっぱなす凛。光の軌跡が迫力。

 【野麦茶電舗さん】(6/14)※クリックすると全体図
 靴を履いている(或いは脱いでいる)凛。
 こっちを見ながら片足立ちのポーズ。そしてなに見てんのようって感じの表情が可愛いです。

 【ボリベヤ/stay nightさん】(6/14)
 昨日のネタの関連。日本に帰ってきました。

 >>>士郎
 【Blood Stained Mineさん】(6/14)
 キックボクサー士郎。
 彼の能力は活かせませんが、普通に強そうに見える。ていうかきのこさん曰くアーチャーって素手での格闘戦も普通にこなせるらしいので士郎も結構いいとこまでいけるかも?

 >>>キャスター
 【ぜんまい式さん
 美しい。
 手にしたルールブレイカーの毒々しいデザインすら美しく思えるほどに。

 【F-MODEさん】(日記:6/13)※クリックすると大きいサイズ
 ネオンサインみたいできれいだ。

 >>>美綴
 【MIKE's ROOMさん
 ぴっちりとした服をかっこよく着こなしたおねえさん。


 ――――Fateマンガ――――
 【STEED ENTERPRISEさん
 ・NEOヴァリアントきゅーぶ外伝003(トップ・DIARY:6/14)
 なるほど、食い物の恨みならば全力にもなるわな。

 ・NEOヴァリアントきゅーぶ外伝004(トップ・DIARY:6/14)
 とりあえず士郎>食い物だったようで。

 【unsignedさん
 ・セイバーと士郎(日記2:6/11)
 この前ご紹介した絵の続き。
 とりあえず、それお中元という言葉を使ってみたかっただけなのではないのかと。タコの姿が無残(笑)
 触手プレイ……、なんで前回その表現を思いつくことが出来なかったんだろうか私は!(笑)

 【鋼鉄金具さん
 ・歯並び(メイン絵板:205・206)
 で、自分も同じ歯並びだと気が付いて……そんな形でアーチャーの正体が明らかになったりしたらいやだなあ。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【眠りの園さん
 ・月姫アイコン追加(アイコンコーナー)
 吸血鬼シオン、リーズバイフェ、白レン、ネロ(武装999)、タタリ、七夜黄理を追加。また、次回予告コーナーにて直死の魔眼発動中の志貴。
 タタリは最初間違って真っ黒な画像をアップしてしまったのかと思いました。よく見たら居る……!(笑)
 黄理は顔色の悪さに殺人機械っぽさが出ていて良。次回予告の志貴は、特別な目の持ち主に片目が隠れる形になるポーズという組み合わせがカッコイイです。

 【MIKE's ROOMさん
 ・メカ翡翠と琥珀さん(6/14)
 極秘裏に開発中……?
 ハイテクなんだかローテクなんだかよくわからない工房がメカ翡翠らしいというか。あと困惑するメカ翡翠満面の笑みを浮かべる琥珀さんの顔が面白いです。

 【Blood Stained Mineさん
 ・志貴とアルクェイド(雑記下部のログ→6/4)
 背中合わせに立つ二人。
 並べてみると色々な意味で正反対なのがよくわかるような気がする。しかし離れがたい、いわばコインの表裏みたいな。

 >>>アルクェイド
 【F-MODEさん】(日記:6/14)※クリックすると大きいサイズ
 背中についっと指を滑らせたくなります。
 ぶっとばされそうだけど。

 >>>シエル先輩
 【MIKE's ROOMさん】(6/14)
 仰向けに寝転がった水着シエル先輩。
 胸の変形振りを見て重力の存在に感謝した。

 >>>翡翠
 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:6/15)
 和紙に水彩絵の具で描いたような感じ? なんだか小学校の図工の時間を思い出したような。

 >>>都古
 【たまらんちさん】(5/21)
 両腕を広げて羽ばたくようなポーズ。子供らしさが出ていてかわいいです。


 ――――空の境界絵――――
 >>>複数
 【UNDERCOLORさん
 ・式とコクトー君(6/13)
 コクトー君の手を引く式。
 ふたりで一緒に歩き出す。幸せそうな空気に癒されます。



今日の 05/6/14

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【SEARCHLIGHTさん
 ・TYPE-MOONヒロインズ
 あれまあすごい。
 Fate/stay nightと月姫のヒロイン達が集まって賑やかかつ華やか。髪の短い普段のアルクがお姫様なドレスを着ているのがなんとなく新鮮。

 【アクロバットFさん
 ・桜と士郎と凛(入った所)
 なんて微笑ましい両手に花。
 「両手に花」っていうシチュエーションだとうらやましいという感想が多そうですが、この絵の場合は普通に良かったねと言いたくなる。
 60万アクセス達成おめでとうございましたー。

 【なみなみ爆弾さん
 ・Fateキャラを沢山描いてみる(6/13)
 ※クリックすると大きいサイズ

 なんだか混沌とした愉快な世界ですね。なんでそんなつぶらな瞳をしているんだ真アサシン。幸せいっぱいの表情でダッシュする士郎とそこに狙いを定めるアーチャーに笑い。

 >>>セイバー
 【GoodToSeeYou!!さん】(入口・Diary:6/13・14)6/13は計二点
 入口は何度かご紹介した鞘を持ったセイバー。はらりと広がった髪の毛、そして小柄ゆえに鞘がでっかく見えるのが良い。
 6/13はため息をつくセイバー。……良い表情ですね(笑)
 もうひとつは空の色に溶け込むようなセイバー。夜と朝の間、ほんの短い間でしかありえない空の色が、セイバーとの思い出、そして消える寸前のセイバーとリンクしている気する。
 6/14は着替え中。しましま。そして中央突破されたシャツがえちぃ。むぅーっとこちらを睨む姿は逆効果だと思うのですよ。

 【MIKE's ROOMさん】(6/12)
 空という海を漂うといった感じ。
 とにかく「青」が綺麗。まるで青い宝石を溶かしたような。セイバーのイメージとうまくリンクしていると思います。

 【みそ屋本舗さん】(月型:6/12・お題:11)
 自らの血に濡れながらもなおその姿は気高く美しい。
 なんつって。

 【Blood Stained Mineさん】(6/12)
 洗脳探偵セイバー。
 普通に似合ってますね。個人的には比較的似ている気もする。

 >>>凛
 【極上症候群さん
 ねむりん。
 か、かわいい……足を投げ出してくーくー寝ている姿はいつまでも眺めていたくなる。

 【Camellia Princessさん】(6/14)
 ぬげー。
 ぬげー。

 いや待てよ、敢えてこのままでいてもらうというのも悪くないかもしれない。おへそー。おへそー。

 【CS205さん
 眼鏡凛。
 それはそれとして、対峙したのがアーチャーだったらむしろその手に抱えた本について徹底的に追及されることだろう。

 【ろくか園さん】(日記:6/13)
 口がかわいらしい。ちょっと何か言いたげな?

 【Mika's Miniature Gardenさん
 セリフは「ど〜お?」で。

 >>>桜
 【グラデマニアさん】(絵→ゲーム→Fate/stay night)
 泣いてるような笑っているような怒っているような後悔しているような。
 混沌とした心の内がそのまま表情に表れていると思います。

 【面影商会さん】(6/14・Gallery)※日記絵はクリックすると大きいサイズ
 セーラームーンの変身シーン風。
 って黒桜化なのにそれは……と思ったら意外になじんでいるような。

 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ちょっと困っている様子の子桜。でっかい汗がコミカル。

 >>>イリヤ
 【GoodToSeeYou!!さん】(入った所・入った所の左上の■・Diary:6/13)※それそれ別バージョン
 ひまわりを抱きかかえたツインテールイリヤ。
 冬の少女に夏の象徴という組み合わせが面白いです。日記絵の方はひまわりで隠れている部分も見れます。

 >>>アーチャー
 【Keep On Memoriesさん】(6/13)
 すんごい険しい目つきで睨み付けてくるアーチャー。
 微妙に原哲夫風味な気がする。それはそれとして、暑いのに中華鍋ぶんまわしてたからアーチャー絵を、というわけですか。

 【星の砂時計さん】(絵日記:6/12)
 思わず背中を書きたくなる男ですねやはり。


 ――――Fateマンガ――――
 【りみっとぶれいくさん
 ・番外 続・士郎子8.75
 一緒にお風呂に入る士郎子と桜。
 鼻血を出すのはどちらが先になるのだろうか、なんて思ってしまった。

 【エギロプスの庭さん
 ・Fate梅雨まんが(更新記録・Fate小屋→ネタもの)
 最後のコマのイリヤの表情が妙にかわいい。
 コートの下は裸というオチを想像した俺は終わっているのか。

 【ボリベヤ/stay nightさん
 ・「これぐらい……」(6/13)
 ※クリックすると続き

 このネタは絶対釣りだ。
 下手なコメントを付けたら次の更新時に後悔するというやつだ。例えば士郎は投影の使い過ぎで色黒になるにしたがって黒人並に(以下省略)

 【STEED ENTERPRISEさん
 ・NEOヴァリアントきゅーぶ外伝001(トップ・DIARY:6/12)
 ある日帰ってみれば家の中に何かが。

 ・NEOヴァリアントきゅーぶ外伝002(トップ・DIARY:6/12)
 似ている。絶対似ている。

 【惑星のかけらさん
 ・PON DE Saber18
 とりあえず、昼寝をしていたという事実に心ときめいています。

 【痛快青森リンゴのプレハブ小屋さん
 ・新刊サンプル
 煎餅を食べながらテレビを見ているセイバーとライダー。セイバーすげぇ。なんか静と動のメリハリのきいた構図ですね。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【弧月陣さん
 ・翡翠と琥珀さん(PICT-DIARY:6/7)
 「多分喜んでいる顔と、喜んでいるかもしれない顔」だそうです。
 「笑顔」を境界面とするならそれを境に向き合う実像と鏡像みたいな。

 【MIKE's ROOMさん
 ・アルクと羽ピンとレン(6/12)
 5/29の行列絵のり先頭三人を拡大。誰だかわかりにくかったとのことで描き直されたとか。

 >>>シエル先輩
 【りんから荘さん】(6/13)
 天地逆になると彼女の重力にすら逆らう運動能力がよく表現できますね。無論なまあしもステキです。

 >>>秋葉
 【裏一匁さん】(GALLERY→G秋葉)
 うん、普通は破れますよね、服。

 【second snowさん】(6/12)
 力をためている?
 穏やかな表情のようではありますが、次の瞬間には相手を消滅させていそうな物騒さを内包しています。

 >>>翡翠
 【裏一匁さん】(入った所・GALLERY→ちゅぱ)
 巨乳翡翠。指ちゅぱでは飽き足らず……?

 >>>シオン
 【柚月杜さん】(ラクガキ:6/12)※計三点
 シオンさん夏服案。
 わきの下がセクシーです。照れているのはそれを見られるのが嫌だからでしょうか。あとスパッツは正義。

 >>>志貴
 【Trigonometric Functionさん】(TYPE-MOON雑記:6/14)
 軽くショックを受けた様子の志貴。まあ志貴の性格ならこのくらいでは怒らないと思いますよ。けれど七夜志貴の方だったら……いや、こちらもあんまり気にしなさそう。


 ――――月姫マンガ――――
 【柚月杜さん
 ・雨の日に猫を見かけた(ラクガキ:6/12)
 で、飼いだしてから立場が逆転するわけでしょうか。



TYPE-MOON関連 05/6/13

 FATAL/FAKE(Light'sさん)
 【情報元:Temporary Feelingさん(6/11)
 Fate/stay nightの3D格闘ゲーム。
 DLした体験版をちょっと遊んでみましたが完成が楽しみな感じです。

 セイバータイガー道場Ver(とあるひのコタツガさん:6/11)
 【情報元:Temporary Feelingさん(6/11)
 獅子の乗り物を堪能中。
 何故か後姿に心を鷲づかみにされました。

 「すもももももも」と「天上天下」と「真月譚 月姫」とが同じ家lolipuniさん
 【情報元:Temporary Feelingさん(6/12)
 こういうのって探せば結構あるみたいですね。ちなみに意外と気付かれていないかもしれませんが、大本の月姫に登場する有間邸もこのデザイン。だからマンガ版は多分そちら(或いはその元画像)に倣ったという事なのではないかと。



今日の 05/6/12

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【弧月陣さん
 ・志貴と秋葉と桜(GALLERY→「Fate/stay night-月姫-」特設ページ:6/11)
 似た運命に翻弄される妹達。志貴の瞳が彼女達を理不尽に縛り付けるソレを憎しみを以って睨み付けているよう。殺すのは彼女達ではなく貴様の方だ、というセリフを妄想した。
 10万アクセス達成しているみたいですね。おめでとうございますー。

 【F-MODEさん
 ・セイバーと猫アルク
 薄着むぎわらセイバーと同じような格好をした猫アルク。
 セイバーのそれはそれは涼しげな姿がかわいらしく、かつ健康的な色気がほのかに感じられて素晴らしい。
 猫アルク……多分同じ衣装なのにこうもイメージが違うとは。

 【GoodToSeeYou!!さん
 ・セイバーと士郎(Diary:6/12)
 拗ねているセイバー。
 ライオン耳とべちべち床をひっぱたいてるしっぽが可愛いです。とりあえず4は同じ不機嫌になるにしてもこういうリアクションにはならないと思われる(笑)

 【なま搾りさん
 ・桜とライダー(6/12)
 水着桜お水着ライダー。
 士郎攻略用装備(面積の少ない水着)を決定した桜に違う方向性の装備(スク水)を勧めるライダー、随分と間違った方向に現代文化に染まっているようで(笑)

 >>>セイバー
 【Mika's Miniature Gardenさん
 「まて」中の犬セイバー。
 その性格上命令に逆らえないし、しかしハラペコだし。板ばさみの結果のこの表情がたまりません。

 【Keep On Memoriesさん】(6/11)
 トゥーハートの制服を着たセイバー。
 二作目は未プレイですが少なくとも一作目にはメイドロボやら超能力者やらが居たんだから英霊が居たって不思議はないでしょう。たぶん。

 【M.A.D WORKSさん
 悔し泣きしているセイバー。
 まじめに悔しがっているところ申し訳ないんですが頭なでてあげたくなります。

 【草薙工房さん】(6/10)
 枕を抱きしめるセイバー。
 相手は無生物だというのにうらやましい。

 【梟さん】(6/12)
 アイコンセイバー。隣に居る人と一緒で「狩る側」の目をしている気がする。

 >>>凛
 【Blood Stained Mineさん】(6/11)
 カウンター画像用のちっこい凛。あちこち走り回る、というよりはこちらを引っ張りまわしそうな感じ。

 >>>桜
 【September Rainさん】(Scrap book:6/12)
 黒い何かに縛された桜。
 彼女自身の境遇を象徴しているような。自由な世界へうらみの視線を向けているようにも見える?

 【エギロプスの庭さん】(DIARY:224)
 傘を差した桜の後姿。一体どんな表情をしているのか気になる。

 >>>アーチャー
 【面影商会さん】(6/11)
 普段の皮肉屋な表情とは違って角が取れた感じ。そう感じられるのは前髪が降ろされているためだけではないでしょう。

 >>>士郎
 【UNDERCOLORさん】(6/9)
 この前の手にした物がはらはらと散っていってしまう士郎絵を加工。

 >>>キャスター
 【Tiger's eye.さん】(Diary:6/11)
 雨に打たれるキャスター。
 全てに疲れてどうでもよさげな表情に見える。ここで葛木登場でしょうか。


 ――――Fateマンガ――――
 【RUBBISH選別隊さん
 ・ホロゥ妄想予想〜迷走中〜(WebComics)
 なんだかお互いのエロシーンに関する話をしていた時のような命がけのやり取りと化してきました。

 【洋燈印さん
 ・うっかり凛々第2話(入った所の左上の画像をクリック)
 言峰にその願いという組み合わせがなんかすごい。


 ――――月姫絵――――
 >>>複数
 【エギロプスの庭さん
 ・シエル先輩と志貴(DIARY:223)
 シエルin横浜カレーミュージアム。
 水を得た魚とはこの事か(笑)

 >>>アルクェイド
 【たまらんちさん】(5/23)
 楽しそうにくるくる回る姫アルク。
 お姫様な格好なのに無邪気な表情なのが良い。そしてその表情と胸元の充実さ加減とのギャップがステキ。

 >>>秋葉
 【たまらんちさん】(5/26)
 ちょっと物憂げに(?)自室のベッドの上で風を受ける秋葉。
 アニメのエンディングに使われたらはまりそうな構図ですね。風に流される黒髪が綺麗です。

 【弧月陣さん】(PICT-DIARY:6/8)
 テーマは「怒」。確かにTYPE-MOONキャラにはこのテーマに向いている人達が大勢居ますが一番似合っているのはやはり彼女か。
 赤と黒基調とした色使いがその血液にまで怒りが浸透しているかのように妄想してしまい、迫力。

 >>>翡翠
 【NIBASENさん】(6/12)
 門の前で待ちぼうけ。
 長時間待ち続けていたらしいという話は出てきますが実際にその場面は描かれていないのでどんな表情で待っていたのかと気になるわけで。
 基本はいつもの無表情なんだけど時としてこんな顔をしたりして、などと想像すると志貴のあほー!

 >>>シオン
 【MIKE's ROOM】(6/11)
 空に向かって撃つ。
 狙いを定めるその凛々しい表情を見ているとこのまま眉間を撃ち抜かれても良いとさえ思える。いやあくまで例え話ですが。

 >>>都古
 【ひなたのまどさん】(過去日記:5/28)
 サークルカットの都古。頭にかぶったぱんつにばかり目が行きそうですがさりげに衣装もかわいいです。

 >>>七夜志貴
 【ひなたのまどさん】(過去日記:5/23)
 微笑んでいるんだけど危険な雰囲気。


 ――――月姫マンガ――――
 【Blind Fakeさん
 ・日本代表ワールドカップ出場決定時の遠野邸(右フレーム下部)
 ものすごく遠回りな秋葉が可愛い。
 これをきっかけに自分も自室にテレビを購入する事を考えたりしたらなお可愛い。



今日の 05/6/11

 ――――Fate絵――――
 >>>複数
 【GoodToSeeYou!!さん
 ・士郎とセイバーと凛(Diary:6/11のセイバー絵をクリック)
 ダンスパーティーにでも出るかのような服装をした三人。
 凛グッドエンド後の設定でしょうかね。さり気に凛の服装がかなり際どい気がします。この後セイバーが対抗して腕に抱きついて士郎が両脇から固められて身動き取れない形になったりしたらーとか妄想。
 90000アクセス達成おめでとうございますー。


 【Mika's Miniature Gardenさん
 ・セイバーと凛
 ※クリックすると全体図

 仲良くごろ寝しているふたり。
 お互いがお互いの腕を枕にしているのが良い。で、士郎が帰ってきたら士郎の腕を枕にしてください(妄想)。

 【解析不能さん
 ・凛と士郎(6/9)
 ※クリックすると大きいサイズ

 先日の寝ぼけ凛の続き。なるほど寝ぼけてたせいでぱんつ丸出しだったのなら、もしも寝ぼけたままの状態で着換えたら必然的にそうなるわけだ。納得した。

 【STEED ENTERPRISEさん
 ・同人誌の表紙絵
 NEOヴァリアントきゅーぶ外伝の表紙絵の手を繋いだセイバーと士郎。相変わらず無表情なセイバーですが、家族愛のような物が伝わってくるような気がします。

 【上座蔵さん
 ・桜とライダー(DIARY:6/9)
 セーラー服姿の桜とライダー。
 桜はこういうデザインの服のほうが似合ってるかもしれないなと思った。ライダーは、お姉さまと慕われる事必至な感じ。

 【みそ屋本舗さん
 ・セイバーと士郎(月型:6/9)
 セイバーの方からスキンシップしてみる。
 固有結界「少女漫画」?

 ・セイバーと士郎(月型:6/10)
 といっても士郎は手だけですが、6/9の関連絵なので一応こちらで。
 CMネタを口ずさんでいるのは士郎の方だろうか。なんか和む。しかしセイバーはこの行動の為に全力を注いだというのに……(笑)

 【STparusu DIGITAL HOMEさん
 ・アーチャーと凛と桜
 泣きじゃくる姉妹。
 ラジオ育児戦争の収録模様だそうで。こっちまでアーチャーみたいな表情に思わずなってしまいそう。

 【なま搾りさん
 ・セイバーとキャスター(6/11)
 水着セイバーを愛でる水着キャスター。
 もしやセイバーの水着はキャスターさんが選んだんだったりしたのだろうかとか。

 >>>セイバー
 【野麦茶電舗さん】(6/10)※クリックすると大きいサイズ・文中リンクにて別バージョンあり
 先日のお尻がセクシーな竹刀セイバーが完成。
 別バージョンではぱんつをみょーんとひっぱりつつずりおろしているやつがえっちぃくて好きです。これがやりたいが為にこういうポーズにしたのではないかと思ってしまった。

 【にのうちいらずさん
 ディフォルメセイバー。
 竹刀を持っている事がちっこくディフォルメされた姿をよりかわいらしく見せている気がします。

 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:6/10・11)
 6/10は花とセイバー。花で口元を隠すような仕草がかわいいです。最初蜜でも吸っているのかと思ったんですが向きが逆だった(汗)
 6/11はこの前ご紹介した鞘を持ったセイバー絵に少し着色した物。

 >>>凛
 【GoodToSeeYou!!さん】(Diary:6/10)
 青空の下の薄着凛。
 おへそが出ている服装なのにおへそが隠れた構図になっているのがなんとももどかしい。

 【なま搾りさん】(6/10)
 水着凛。
 ちょっと胸を気にしているような仕草がかわいいです。

 【ユキセツさん】(note:6/9)
 なにやら爆発している凛。
 ……かわいい(笑)

 >>>桜
 【F-MODEさん】(日記:6/10)
 ガンダムSEED風桜。
 こちらは連合の方の制服で。露出が多くて桜の色気を強調している気がします。
 元ネタのキャラからしてそういうデザインでしたか。デスティニーの方は録りだめしっぱなしな状態なのでわかりませんでした(汗)

 【悠久機関車さん】(6/11)
 ドット絵桜。手乗りサイズに見えてかわいいです。

 >>>士郎
 【漆黒のバゼラードさん】(トップ・GALLERY・DIARY:6/10)
 風船ガムを膨らませている士郎。
 格好もちょっと悪ガキっぽい。本来の彼のイメージとは正反対ですが、意外とこういうのが似合っているような気がしなくもない。
 ちなみにGALLERYの絵と見比べると視線がちょっと違っていたり。

 >>>ランサー
 【S_size/fate部屋さん】(日記:6/9)※クリックすると大きいサイズ
 たれ目っぽく描いてみたランサー。
 その上流し目になってて男の色気が強調されている気がする。


 ――――Fateマンガ――――
 【なみなみ爆弾さん
 ・たのしいようちえん(6/10)
 ※クリックすると大きいサイズ

 この前のバナー絵へのコメントの内容を元に漫画化。
 周囲の声を気にせず食事に没頭しているセイバーが可愛いです。この幼稚園の先生になりたいなあとか思ってたら、オチにはもってこいの先生が既に居ましたなそういえば(笑)

 【LEMLAMLさん
 ・ご近所英霊黙示録 第33話
 アーチャーもアーチャーだが素で受け止めている士郎も士郎。


 ――――月姫絵――――
 >>>秋葉
 【裏一匁さん】(GALLERY→赤い秋葉)
 赤いとかそのへん頭からすっ飛ぶくらいどストレートに見えているのですが。もしもちょっと開脚したら大変なことに。

 >>>翡翠
 【NIBASENさん】(6/10)
 着替えが完了したところ。
 ヘッドドレスの装着具合も完璧?
 最初は翡翠ルートには入れないですよ。まずはそのままアルクルートを進めるのが良いかと。

 >>>晶
 【たけなしのーとさん
 買い食いが見つかって大ピンチな晶。
 この急に間合いを詰められた時の猫みたいなリアクションが良。

 >>>シオン
 【上座蔵さん
 お嬢様風のシオン。
 そりゃあもう豊かな胸が強調された服装とポーズは勿論気になりますが、のみならずそのやさしそうな表情がたまらなくステキです。なんかもう色々な事を許してくれそうで(妄想しすぎ)。


 ――――月姫マンガ――――
 【LEMLAMLさん
 ・マンガの一部(雑記帳:6/11)
 シオンさん。分割思考と高速思考をフル活用して妄想中?


戻る